☆ohoraで気分アゲよっ♪♪☆ | ‪☆かきあげ母ちゃんの凸凹日記‪☆~これでも必死に生きてます~

‪☆かきあげ母ちゃんの凸凹日記‪☆~これでも必死に生きてます~

3人の子供がいるお母ちゃん
〖かきあげ〗です!

2019~2022まで
シンガポールで駐妻してました。
夫は単身赴任中。

不器用すぎる私の必死な日々。
子供達や実家ワンコとの
賑やかな日々…
香川やシンガポールの
オススメなど色々と更新中!!!
よろしくね♫








前回のブログはコチラ

⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓



今日は青空の下🌞姪っ子ちゃんと甥っ子くんに

遊んでもらって心地良い疲労感照れ💦💦

Kaiもすごく楽しそうでした爆笑

またブログ書きますね📝


今日は簡単更新です_✍

私…日本に帰ったら絶対にやりたいキラキラキラキラ

と思ってたことがあって

やってみたんですが、、

私的にはすごく良かったんでラブ

今日はご紹介させてください指差し

ohoraマニキュアイエローハーツ

SNSとかの広告で見たことある方も

いらっしゃいますか?

有名ブロガーのオギャコさんが

ずぅーっと前にブログで紹介されていて

不器用すぎる私にもできるかな?!って

本帰国したらチャレンジしてみようって

心に決めてたんですキラキラ



最初はジェルランプ付きのコチラ👆を
頼んでみましたウシシ

あとは専用リムーバー👆も購入!!
大容量でネイルOFFもしやすくて
重宝してますニコニコ
ネイルシールはこんな感じで
爪ヤスリと剥がす用のスティックも
セットで1箱ずつ付いてきます。


多部未華子さんがCMで着けてたネイル💅

グラデーションが綺麗なので選びました🤗


ジェルシールを爪のサイズに合わせて貼り
余分なシールは爪切りや小さいハサミで
カットして爪ヤスリで整えて
UVライトで硬化したら完成✨✨
トップコート塗らなくてもツヤツヤ綺麗ラブ




淡いピンク系のネイルも手に馴染んで

自分で言うのもなんだけど可愛いラブ

(ネイルがな!!!🤣🤣)


この上の2種類のネイルはジェルランプと

セットで付いてきます。

ネイルの色とデザインは数種類の中から

2種類を選べました!


爪が可愛いと気分がアガる⤴︎⤴︎


他の色も試してみたい❣️ってことで

新たに注文してみました!



ネイルシールを綺麗に貼れて💅

簡単にシールを剥せるスティック!!



ネイルの持ちが更に良くなるかな?と思って

トップジェルを購入してみました。





今日はコチラ👆のネイルシールを

貼ってみました!

写真はグリーンっぽいけど実際は水色っぽい。

義妹ちゃんが可愛い❣️自分でやったんですか?

って早速気づいてくれた♡

なのでオホーラすぐにオススメしちゃったウシシ

涼し気な色でお気に入りです🥰



あとはコチラ👆の2色も購入したので

使うのが今から楽しみですゲラゲラ


ネイルはトップコート塗らなくても

10日~2週間くらい持ちますよ😉

ネイルオフもリムーバーを爪の間に

染み込ませてシールを剥がすだけなので

とっても簡単です❣️❣️


可愛い柄から大人っぽい柄まで

すごくたくさんあるので

かなりオススメです口笛

良かったらオホーラお試しあれ〜バイバイ




にほんブログ村 海外生活ブログへ 

にほんブログ村

にほんブログ村 にエントリーしてます。
上の写真をクリック👆してもらえると
応援ポイントが加算されます🤗
ポチッと👆応援クリックよろしくお願い
致します おねがい


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村の私のプロフィールです!
クリックで応援ポイントも加算されるので

よろしくお願いします😊 


★KAGAWA⥤SINGAPORE★~やらかし母ちゃん奮闘記!!!~ - にほんブログ村
⥣ ⥣ ⥣ ⥣ ⥣
こちらからアメブロユーザー関係なく
ブログ村から私のブログをフォロー
できるそうです スマホ
アメブロ読書登録 &アメンバー🧬
ブログ村のフォロー 
よろしくお願い致します🙇

☆AyU☆