☆Bacha Coffee☆ | ‪☆かきあげ母ちゃんの凸凹日記‪☆~これでも必死に生きてます~

‪☆かきあげ母ちゃんの凸凹日記‪☆~これでも必死に生きてます~

3人の子供がいるお母ちゃん
〖かきあげ〗です!

2019~2022まで
シンガポールで駐妻してました。
夫は単身赴任中。

不器用すぎる私の必死な日々。
子供達や実家ワンコとの
賑やかな日々…
香川やシンガポールの
オススメなど色々と更新中!!!
よろしくね♫

前回のブログはコチラ

⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓


10月上旬。一度は行ってみたいと思ってた

Bacha Coffee☕️へ行ってきました!

今回はion Orchardの店舗へ!

SNSで見ていたとおり煌びやかな世界✨✨

店内はオレンジ一色🧡🧡🧡



コーヒーの種類もたくさんありすぎて

迷ってしまう笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今回は私はMaple Danceってコーヒーに

してみましたコーヒー

ポットに3~4杯入って9$はお得✨

店員さんがシャンティホイップクリーム

バニラビーンズを入れて飲むのを

オススメしてくれたので飲んでみました☕️

普段はパックのアイスコーヒーに

牛乳入れたカフェオレばっか飲んでて

ブラックコーヒーは飲み慣れてないから

メープル感は良く分からなかったけど😅

ブラックでもクリーム入りでも

すっきりして飲みやすく美味しかったです😋

語彙力なくてごめんなさい🙏💦🥺

実は私レーズンもそこまで好きでは

ないのだけれど。。

このレモンケーキ🍋(フルーツケーキ??)は

コーヒーに合ってすごく美味しかった😋


コーヒーの種類は200以上あるみたいで

ショーケースのケーキも美味しそう

だったのでまた是非行ってみたい🥺✨

コーヒー好きな父にドリップコーヒーの

色んな種類が試せるやつをお土産に

買って帰りたいな😊



🇸🇬在星して2年半以上も経つのに、、

未だにTWGも行けてないしチリクラブも

食べてないゲラゲラ💦💦

色々と行きたいところはあるんだけど

機会や行動力が伴わない😅

在星中にいくつか行けるといいな☺️


皆さま今週もお疲れ様でした🥰

楽しい週末をお過ごしください🍀





にほんブログ村にエントリーしてます。
上の写真をクリック👆してもらえると
応援ポイントが加算されます🤗
ポチッと👆応援クリックよろしくお願い
致しますおねがい


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村の私のプロフィールです!
クリックで応援ポイントも加算されるので
よろしくお願いします😊


★KAGAWA⥤SINGAPORE★~やらかし母ちゃん奮闘記!!!~ - にほんブログ村
⥣ ⥣ ⥣ ⥣ ⥣
こちらからアメブロユーザー関係なく
ブログ村から私のブログをフォロー
できるそうですスマホ
アメブロ読書登録&アメンバー🧬
ブログ村のフォロー
よろしくお願い致します🙇‍♀️

☆AyU☆