☆ゆっくりな週末…☆ | ‪☆かきあげ母ちゃんの凸凹日記‪☆~これでも必死に生きてます~

‪☆かきあげ母ちゃんの凸凹日記‪☆~これでも必死に生きてます~

3人の子供がいるお母ちゃん
〖かきあげ〗です!

2019~2022まで
シンガポールで駐妻してました。
夫は単身赴任中。

不器用すぎる私の必死な日々。
子供達や実家ワンコとの
賑やかな日々…
香川やシンガポールの
オススメなど色々と更新中!!!
よろしくね♫

前回のブログはコチラ

⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓



昨日(11/20)はオーナーさんと内覧の方が

来たので朝から大掃除🧹🧽🪣💦💦

最近は疲れすぎて特に掃除さぼりがちで

来客もなかったので家中が汚かった😶‍🌫️

Kaiにも👦🏻「こんなに汚れてたんだねぇ!」

と言われて反省😅

ヤル気スイッチが故障してるのよ〜😂😂😂

旦那は安定のぶーお仕事だったので真顔

今週末も簡単だけど弁当作った!🍱


無事に内覧が終わって疲れすぎて😵‍💫

今日もう頑張れなーーーいショックショックショック

ってことでお昼はマック🍔🍟


マックの店員さんに貰った

野菜のサングラス🍅🥬😎

めちゃくちゃ似合ってる🤣❤️💚


午後はダラダラとテレビを見て🖥

夕飯を作るのも面倒くさすぎて🤭

散歩がてら夕飯をテイクアウトして

コンビニ🏪にも寄って帰宅🏠

荷物を持ってくれる優しいKaiちゃん👦🏻💕

夕飯は帰ってすぐ食べちゃったから

写真はありません😆🙏

今日(11/21)は昨日のマックや夕飯を

テイクアウトしたのを取り置きしといたのを

弁当箱に詰めた手抜き弁当🍱🤣🙏

けど弁当の用意しただけ頑張ったよね😆

って早起きした自分も労っとく😁

パパ♡休みなくお仕事ほんとお疲れ様🥺

身体が心配だけど弁当の用意したり

頑張ってって応援だけしかできなくて

申し訳ない(´・ω・`)💦💦


そしてお昼前からKaiとお買い物へ🛒𓈒𓂂𓏸 

実は昨日の夕方くらいから左瞼が

少し腫れていて触ると痛いって😞

なので2時間だけ外出して気分転換🎶

ホーカーでワンタンヌードル食べて🍜

Qoo飲んで👦🏻「Qoo!!!!!(くぅ〜っっ!!!!!)」

って言いながら笑ってました爆笑

ドンドンドンキで買い物もして👛💸

👦🏻「ママ疲れるきん僕が持つわ!」

ってカゴを持ってくれましたニコニコ

お礼にお菓子を多めに買いました🍫🍘🍮

Vivocityのでっかいツリーの前で

写真も撮ったよ📸🎄

Kaiくんは、なかなかカメラ目線に

なれないので写真撮る時は毎回

連写した中から一番良く撮れたやつを

ブログに載せて残してますニヤリ

帰りのバスではすぐに夢の中zzzzzzzzz

頑張ってたくさんお手伝いしてくれて

ありがとね♡♡♡

夜には瞼の腫れも少し引いたみたいだから

良かった良かった😊


今ほんと身体と心が疲れきっていて

前を向いて行動しようとしても

なかなか上手くいかず落ち込む日々( •́ㅿ•̀ )

ついつい浮かない顔してたり…

👩🏻「はぁ😩疲れたぁぁぁ😵‍💫😵‍💫😵‍💫」

って無意識にも出て口癖になってる😥

そんな母ちゃんを見ているから

Kaiは私の喜ぶ顔が見たくて元気づけようと

頑張ってくれているのかな。。なんて

勝手に思ってしまっている😅


今日も👦🏻「ママ疲れてるやろ?

僕が自分でやるからママは休みな!!!」

ってお風呂で自分で身体洗ったり🧽🧼

歯磨きしたり🪥ほんと少しずつだけど

私が横に張り付いてなくても出来ることが

増えてきたり…思いやりの心も育ってきて

お兄ちゃんになってきてママは嬉しいよ💗


👦🏻「見てー!!牛の鼻のやつだよー!🐮」

って斬新な鼻栓作ってるおバカなとこも

ほんとに可愛くて大好きだ❤️❤️❤️ww

母ちゃんKaiを見習って人を笑顔にしたり☺

喜んでもらえる事をそっとできるような

人になれるように頑張るよ(ง •̀_•́)ง✨


その為にも今は心のリハビリが必要だ❣️

辛いことも多いけど今はそんな時期

なのかもしれないな。。

色んな試練を乗り越えて変わりたい!!!

とにかく自分が元気に心から笑えるように

なることをまずは目標に✨✨

少しずつ色んなことに向き合ったり

好きなことしたり休んだりもしながら

自分と向き合って前に進んでいきたいですほっこり

Kaiにほんま癒される(*´︶`*)♥️♥️♥️

明日からまた新しい1週間🌟

ぼちぼちやっていきましょう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


にほんブログ村 海外生活ブログへ 

にほんブログ村

にほんブログ村 にエントリーしてます。
上の写真をクリック👆してもらえると
応援ポイントが加算されます🤗
ポチッと👆応援クリックよろしくお願い
致します おねがい


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村の私のプロフィールです!
クリックで応援ポイントも加算されるので

よろしくお願いします😊 


★KAGAWA⥤SINGAPORE★~やらかし母ちゃん奮闘記!!!~ - にほんブログ村
⥣ ⥣ ⥣ ⥣ ⥣
こちらからアメブロユーザー関係なく
ブログ村から私のブログをフォロー
できるそうです スマホ
アメブロ読書登録 &アメンバー🧬
ブログ村のフォロー 
よろしくお願い致します🙇

☆AyU☆