☆Kai散歩☆ | ‪☆かきあげ母ちゃんの凸凹日記‪☆~これでも必死に生きてます~

‪☆かきあげ母ちゃんの凸凹日記‪☆~これでも必死に生きてます~

3人の子供がいるお母ちゃん
〖かきあげ〗です!

2019~2022まで
シンガポールで駐妻してました。
夫は単身赴任中。

不器用すぎる私の必死な日々。
子供達や実家ワンコとの
賑やかな日々…
香川やシンガポールの
オススメなど色々と更新中!!!
よろしくね♫

前回のブログはコチラ

⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓



韓国料理の記事書いたら📝

HoHoKoreanに行きたくなったー‼️

チヂミ食べたい!チャプチェ食べたい!

キムチ買って帰りたい!!😂

今年中には行けますように🤩❤️‍🔥


さてさて!!!コチラ👆のブログでも書いたけど

最近は運動不足解消と気分転換に夕方から

Kaiと近所に散歩に行ってます🚶‍♀️🚶


いつもは30分~1時間ほど近所の公園に⛲️

雨が降りそうな日は傘も持って☂️

体力なさすぎのおババ👵🏻は杖の代わりも

兼ねておりますの😂😂😂


公園かなり久しぶりに行ったけど、、

リスやトンビ??鷹???とか見つけると

嬉しくて親子でテンション上がる⤴︎⤴︎︎



この日は一夫多妻な鶏ファミリーに遭遇🐓

記念にパチリ📸📸📸



また別の日。また鶏ファミリーに出会う🐓

しかも鶏の数が増えてて大家族になってた!

👦🏻「なんでこんなにメンドリいっぱい

        公園におるんやろ〜???🤔

ってKaiも不思議&嬉しそう😁

何気ない写真たちも絵になるわ〜😍


遠くにヘリコプター🚁発見‼️👀

奥のほうまで行くとジャングルみたいな

遊歩道もありました🌳🌳🌳

近所の公園で何度も来たことあるのに

今まで気づかなかったなぁ照れ

Kaiと一緒だと普段気づかない目線なものを

発見して感動することができて楽しい♡

イキイキ張り切って歩くKaiが可愛い🥰

親が育てて教えているようで…

子供達に教わって成長させてもらってる

こともいっぱいあるねニコニコ

時にはマックでテイクアウェイして🍨

HERSHEY'SMcFlurry最高💗

甘いもので疲れを癒しました🥰

今日は歩いてWest Coast Plazaまで行って

DAISOでお財布を買って👛

お駄賃で1人でお菓子を買いました🍫✌️

自分だけで買い物できたことで

自信がついたみたいで✨

またお手伝いしておこづかい貯めて

お買い物に行くと言ってました爆笑拍手拍手


これからもKaiが付き合ってくれる間は

色んな所にお散歩に行こう🎶

今のうちに親子の時間を大切に💖

いっぱいベタベタしとこ(*´艸`)←迷惑🤪ww


にほんブログ村 海外生活ブログへ 

にほんブログ村

にほんブログ村 にエントリーしてます。
上の写真をクリック👆してもらえると
応援ポイントが加算されます🤗
ポチッと👆応援クリックよろしくお願い
致します おねがい


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村の私のプロフィールです!
クリックで応援ポイントも加算されるので

よろしくお願いします😊 


★KAGAWA⥤SINGAPORE★~やらかし母ちゃん奮闘記!!!~ - にほんブログ村
⥣ ⥣ ⥣ ⥣ ⥣
こちらからアメブロユーザー関係なく
ブログ村から私のブログをフォロー
できるそうです スマホ
アメブロ読書登録 &アメンバー🧬
ブログ村のフォロー 
よろしくお願い致します🙇

☆AyU☆