MARCO'S OYSTER とODEICE そのほか | 笑顔で過ごそう❣️

笑顔で過ごそう❣️

私は年10回くらいは海外へ行きます。以前ジュネーブにいた頃は住むと旅行は違うことがわかりました。その国の料理。同じ料理でも作る人によって違う。南アメリカとアフリカ以外はたいていの国に行きました。色々な思い出があります。

カオルーンエリアよく行くお店

この円安でかなり高く感じる、色々なレストランに行ってみたいのに。

1人でディナーに入りにくいのと、高い値段だすなら美味しいお料理は東京で食べればいいか?になる


ホテルすぐだからよく行くお店

けして美味しいー!ではなく値段的だと美味しい

朝食からやってる



ディナー


ランチ


ティータイム

毎回ディナーメニューでしたが


ティータイムに来て、ランチメニューをいただけました。スタッフさんの男性いい人がいて。

ランチはスープかサラダ、メイン

マッシュルームスープ、パンは美味しくないけどついてるだけまし、ないところ多い

サーモン

分厚い

このエリアではお安い。だから?地元人でいつも賑わっている

翌日も来てしまった








110+税 $130



ODELICE

比較的ホテル近いから

5支店あります
















5/18日 (土)

早めにディズニーランドをでる

ラストデイのディナーをとるため市内へ

迷ったすえ、結局ここ!

週末でブランチ17時まであるから

このブランチはお値段てきにはかなりいい。

前菜、メイン、ドリンク。今日はカモミールテイ

アボカドシーザーサラダ

メイン、前回と同じ。しかしお魚売れきれでサーモンになるとのこと

ガッカリしたが、前回と違う味もありラッキー

前回はアメリケーヌソースみたいなスープで真鯛によくあう、今回はサーモンにトマトスープ。どちらも美味しい

ここは私的にはぐーなお店