西武都民には、超ローカル線と言うイメージでしかなかった(いいね上限) | 風来坊家「とし」の写真集ー「一日一写」

風来坊家「とし」の写真集ー「一日一写」

いつも見に来ていただいき、いいね!、ありがとうございます。
お返しは「日曜日」に集中して行っています。
よろしくお願いします!!

カメラで日々、撮っている日常風景を載せています。写真の著作権は放棄していません。無断使用はご遠慮ください。

先ほどもお話したように、私は、、、

「西武都民」なので、、、

この終点駅から先の路線など、、、、

どこもかしこも、「超ローカル線」と言うイメージでしか見ていなかった。








拝島までは、西武拝島線で。

で、西武拝島線と言うのは、玉川上水駅から、西側の範囲である、「武蔵砂川」などの駅前は、何にもない。

「西武立川」に至っては、駅前に、コンビニが一軒のみで、他に目立った建物が無いと言うレベルでしたので、、、

拝島から先の「五日市線」方面も、こんなもんだろうと、タカをくくってしまったのだが、、、

五日市線に乗り換えて、








武蔵五日市駅は、駅舎などは、なかなか、良い感じでした!

で、ここから、




ここから、秋川渓谷遊歩道への階段に向かってみたら、、、、


「日本一」が、見えておりました!




土曜日、関東は、快晴でしたからね~

見えますね~


本日(5/12)、16時の段階で、「いいね」の返信が、「上限」に達してしまいました。

多くの方から、「いいね」を入れて頂き、本当に、感謝しております。

明日以降 時間が出来次第、今まで、「いいね」回数が、「40回以上」の常連の皆さんにも、お返しに上がります。

ただし、以前、いいね後に、「ブログ更新」が無かった方々には、心配をしながらも、「お入れ出来ません」

ご理解と共に、ブログ更新が止まってしまっていることへの不安感を、ご理解ください。



今まで撮ってきた写真を「PhotoLibrary」にも掲載しています。良かったら、見に来てください!!

(サイズの大きい写真も掲載しています。必要であれば、PhotoLibraryにてダウンロードしてください。)

https://www.photolibrary.jp/profile/artist_13428_1.html