昨日の乗降駅順に並べます。(今日、いいね返信) | 風来坊家「とし」の写真集ー「一日一写」

風来坊家「とし」の写真集ー「一日一写」

いつも見に来ていただいき、いいね!、ありがとうございます。
お返しは「日曜日」に集中して行っています。
よろしくお願いします!!

カメラで日々、撮っている日常風景を載せています。写真の著作権は放棄していません。無断使用はご遠慮ください。



まず、武蔵五日市駅で降りて、、、、

秘密基地経由で、峠まで歩いて、








峠を越えて、






高尾駅まで着いて、、、

ここだったら、お墓参りが出来るなぁ~
って、ことで、、、






お墓参りをして、ここから、八王子駅まで、歩いて、



ここまで来ると、私の街道好きの虫が収まらなくなって、、、



日野駅まで、電車に乗って、橋を渡り、、、





南武線の矢川駅から、一駅、我が駅(西武池袋線「”保” ”谷” 駅」の逆の駅で、降りてみたくなって、、、



南武線「”谷” ”保” 駅」で降りまして、、、

また街道に戻って、




京王線「府中駅」から、



「新宿駅」へ、帰ってきました~

ここからは、いつもの通勤経路で、我が駅に戻りました。




我が駅「”保” ”谷” 駅」に戻ってきました。

「逆」の駅 って、意味、分かりましたかねぇ~ (*'▽')



今まで撮ってきた写真を「PhotoLibrary」にも掲載しています。良かったら、見に来てください!!

(サイズの大きい写真も掲載しています。必要であれば、PhotoLibraryにてダウンロードしてください。)

https://www.photolibrary.jp/profile/artist_13428_1.html