今日は、山を越えて、秘密基地とお墓と機織と国府と野原に行ってきた~(明日、返信) | 風来坊家「とし」の写真集ー「一日一写」

風来坊家「とし」の写真集ー「一日一写」

いつも見に来ていただいき、いいね!、ありがとうございます。
お返しは「日曜日」に集中して行っています。
よろしくお願いします!!

カメラで日々、撮っている日常風景を載せています。写真の著作権は放棄していません。無断使用はご遠慮ください。



今日は、山を越えて、
秘密基地とお墓と街道と国府と野原に行ってきた~








この秘密基地の場所と役割は、教えられない。。。

まぁ、知らない人の方が一般的。。。
だから、場所も役割も、教えられません。

でもまぁ、近くのお墓は、知っている方も居るかもねぇ~





まぁ、降りた駅は、この駅なのだが、、、



それで、機織りの街に下って、そこから、街道を上って、、、







我が国の国府から、「原野」に帰ってきました~





今回、電車に乗った駅が、、、、、、

私の住む町と、「反対」の駅から、乗りました~

本来なら、神社にお参りしないといけなかったのですが、、、

暗くなりそうだったので、その神社は、次回に行きます。




「谷保駅」、、、、、

ちなみに、我が家は、、、




この駅です。


今週一週間、本当に多くの方に見に来て頂き、
また、「いいね」を、ありがとうございました。

明日(5/12)に、今まで、「いいね」回数が、「40回未満」の方々に、お返しに上がります。

ただし、私は、「ブログ」からの「いいね」しか、お返し出来ないので、申し訳ありませんが、

以前に「いいね」後に、「ブログの更新」が無かった方には、お入れできません。
ご理解をお願い致します。

40回以上の常連の方々には、いつも通り、平日の空いた時間に、お返しに伺います。



今まで撮ってきた写真を「PhotoLibrary」にも掲載しています。良かったら、見に来てください!!

(サイズの大きい写真も掲載しています。必要であれば、PhotoLibraryにてダウンロードしてください。)

https://www.photolibrary.jp/profile/artist_13428_1.html