サッカー界のスーパースターと出会える駅!!! | 風来坊家「とし」の写真集ー「一日一写」

風来坊家「とし」の写真集ー「一日一写」

いつも見に来ていただいき、いいね!、ありがとうございます。
お返しは「日曜日」に集中して行っています。
よろしくお願いします!!

カメラで日々、撮っている日常風景を載せています。写真の著作権は放棄していません。無断使用はご遠慮ください。



その駅は、京成電車では、そんなに特別な駅では無い。

でも、現在のサッカー Jリーグのスーパーヒーローの練習や決戦の場が、駅の横にあるから現役のサッカー選手たちには、憧れの地であろう!!!














キャプテン翼の「四つ木」

多分、現在、日本や世界で活躍しているサッカー選手たちが、サッカーを始めたきっかけや、あるいは、くじけそうになった時の助けも、この「大空翼」の姿に憧れながら、成長してきたのだろうなぁ~

って、感じながら、見てしまいました。
(ただし、私自身は、元々から球技全般が苦手で、、、読んでいませんでした、、、(*'▽') )


この四つ木駅の横には、京成電車の「荒川鉄橋」があり、そして、荒川の河川敷には、広大なサッカーグランドが広がっておりました!!!

ただまぁ、今、「キャプテン翼」の設定を見返してみたら、「南葛市」と言う「東京都内」では無い地の設定となっておりました、、、





今まで撮ってきた写真を「PhotoLibrary」にも掲載しています。良かったら、見に来てください!!

(サイズの大きい写真も掲載しています。必要であれば、PhotoLibraryにてダウンロードしてください。)

https://www.photolibrary.jp/profile/artist_13428_1.html



行動力なら人一倍で賞


 


 


 


 


 


 



 




アメーバーさんも、我がブログを読んでいるのかなぁ~ (*'▽')