黄色樹の春ー秋の黄色が懐かしい、、、 | 風来坊家「とし」の写真集ー「一日一写」

風来坊家「とし」の写真集ー「一日一写」

いつも見に来ていただいき、いいね!、ありがとうございます。
お返しは「日曜日」に集中して行っています。
よろしくお願いします!!

カメラで日々、撮っている日常風景を載せています。写真の著作権は放棄していません。無断使用はご遠慮ください。

その樹は、「秋」の「黄色」が有名すぎて、、、

春の花は、余りにも、知られていない。











この花は、私でも、今日、初めて知らされました。

その樹は、、、、

秋の風物詩 「いちょう」

漢字だと「銀杏」になるのだが、、

今日、在宅勤務後に、近くの「銀杏並木」を歩いて見たら、、、

「新緑」と綺麗な「花」が咲いておりました。




ちなみに、「杉」も咲き始めましたので、、、、

「春」の準備を、怠り無きよう、お勤めください。。。




春で、多くの方が、新時代、新環境に移ろい行くかと思います。

2023年度、一年、楽しく、お過ごしください!!!




今まで撮ってきた写真を「PhotoLibrary」にも掲載しています。良かったら、見に来てください!!

(サイズの大きい写真も掲載しています。必要であれば、PhotoLibraryにてダウンロードしてください。)

https://www.photolibrary.jp/profile/artist_13428_1.html