長野ー越後湯沢間で、JRに乗ったのは、、、 | 風来坊家「とし」の写真集ー「一日一写」

風来坊家「とし」の写真集ー「一日一写」

いつも見に来ていただいき、いいね!、ありがとうございます。
お返しは「日曜日」に集中して行っています。
よろしくお願いします!!

カメラで日々、撮っている日常風景を載せています。写真の著作権は放棄していません。無断使用はご遠慮ください。

25日の風来坊で、最終的に、JRに乗ったのは、、、








黒井、犀潟間と、六日町、越後湯沢間だけだったことを、JR東日本 新潟支社の路線図を見て、初めて、気付きました、、、





ちなみに、直江津港からは、「黒井駅」の方が近くて、そこまで、歩いてしまいました。









それにしても、北陸新幹線開業によって、国鉄在来線が、どんどんと、第三セクター化されてしまったことには、危機感も抱きました。

それも、通常なら、JRの「18キップ」も多用する者には、なおさら、第三セクター化に、危機感を感じてしまいました。



今まで撮ってきた写真を「PhotoLibrary」にも掲載しています。良かったら、見に来てください!!

(サイズの大きい写真も掲載しています。必要であれば、PhotoLibraryにてダウンロードしてください。)

とし@photolibrary