♪ 悲しみ本線 日本海 ♪ | 風来坊家「とし」の写真集ー「一日一写」

風来坊家「とし」の写真集ー「一日一写」

いつも見に来ていただいき、いいね!、ありがとうございます。
お返しは「日曜日」に集中して行っています。
よろしくお願いします!!

カメラで日々、撮っている日常風景を載せています。写真の著作権は放棄していません。無断使用はご遠慮ください。





悲しみ本線 日本海

いやぁ、新井駅で信越本線の電車を見た時に、こんな歌を思い出してしまいました、、、

が、、、




悲しみ本線日本海「直江津」に着いたら、、、

そこには、白い大地は、消え去っておりました、、、(*'▽')




全然、雪が無いのね~ (*'▽')







街中のそれぞれの家の軒先は、雪の対策として、かなり長いのに、、、

25日に行った際には、雪では無く、「雨」だった関係で、雪の大変さを気付くことが出来ませんでした。

(30日の今日は、大雪のようですね、、、(*'▽') )


そして、「直江津」となれば、なによりも「日本海」ですよね~










直江津港に行ってみたのだが、、、

佐渡航路は、休航中で、、、真っ暗でした。

フェリーふ頭に展望台もあって、登ってみたのだが、、、







雨のお陰で、見ずらい状況でした、、、

ただまぁ、本日(30日)は、大雪のようですね、、、

やっとのことで、本来の雪景色になっているのでしょうね。




更新回数を、やたらめったら、増やしてしまい、申し訳ないです。

25日の新潟旅がまだまだ、終わっていないのに、木曜日になってしまいました、、、

今週末は、お正月の中で、「いいね」の返信をさせて頂きますね。
(今の所、お正月は、どこに行く予定もない)




今まで撮ってきた写真を「PhotoLibrary」にも掲載しています。良かったら、見に来てください!!

(サイズの大きい写真も掲載しています。必要であれば、PhotoLibraryにてダウンロードしてください。)

とし@photolibrary