自分のわからないところ
今回はそんな事がかなりクリアになった
講習ってホントありがたい(笑)
同時にモチベーションもかなり上がるしね♪
今日はカットでも削ぎに特化した講習
いっいっイケメン!!!
まぁこの人の切り方考え方に触れられてサイコー
自分の理想のカット思考にかなり近くそれを正確に再現する
ごまかしの無いカット理論
曖昧な部分をクリアにする
教える時にも困らない
こんな感じでやるんだよっていう説明じゃなく理論的に説明ができるようになる
オレが求める理想型
カットを切り始める時迷う時はまだある
そんな時はつまらない
そう
人間できる事は楽しい
同時に出来ることしかしなくなる(笑)
現実逃避の瞬間だね
皆は現実に目を背けずやれているかい?
オレはよく背けるなぁ
ただ今回講習受けて
今までやって来たことが逆だった(爆)
まず最近の重いスタイルではGでセニングしていた
それがまず逆(汗)
量感を取るのはL
確かにそれはわかる
だけどGやらワンレンなんかでもLで入れる
???
!!!
そうか!そう入れるのか(笑)
それからなの
営業がおもしろい(笑)
コントロールできる
思った通り減らせる
こんなに変わるのか...
理論って大事だー
皆どうしてる?
セニンググラ使いまくりだよね?
僕はもうほとんど使いませんけど
何か?!(笑)
いやぁいままでこんな事教えてくれる人いんかったー
ありがとうございます(感謝)
sessa
の中村先生
またお願いします!


