今年も皆さんよろしくお願いいたします。

まず押して~
最近カット講習ってのに行ってまして...
こりゃまたオモシロいんですわ
なんでカットが楽しいんです(笑)
でも理解しきれてないんで迷いまくりなんですな(汗)
まぁ楽しいのはありがたい事ですわ
仕事が楽しいと何もかもが楽になるし
......
あれっ?
オレだけっ?!(爆)
いいけど~
今回はそんな楽しくなってきた時に来たお客さん
スタイルチェンジでマッシュにしたいって(焦)
まさかと思ったので探り入れたら、やはり激しいのはあまりお好みじゃないみたい(笑)
そうですよね~
ってことで前髪からサイドを繋げる程度にしよっと
ビフォーが無い(爆)
仕上げは得意のハンドブローのみ
そして1.5カ月後
もちろんノーセット(爆)
手ぐしで決まる美容師目指し
日々試行錯誤しながらこれからも勉強してきます
応援よろしくお願いしますm(__)m
って何のブログだ?!
今日もイケメン先生の講習です~
ではまた
FACEBOOKでも友達募集してます。
理美容師さん友達になってください!




