今回もクリックしてください~

変なサイトにゃ行きません
こんにちは~
サボった分取り返します!!
最近この方の素晴らしい講習に行ってます
サボってないのよ
んで今頭ン中をフル回転させてついていってます(汗)
12月に勉強したラウンドグラデーションというスタイルがかなり使える
って話です
な~んだって感じの話です
さらっと見てね~
まずはウイッグから~
そんでお客さん~
続いて~
もいっちょ長いの~
とまぁいろんなレングスに対応できるし、簡単に重めを作りやすくなりました~
このイケメン先生凄すぎっす!!
受講生の皆さんもメッチャ上手くなってるので、置いてかれないように必死っす
できるだけお客さんの希望を叶える為に知らない事、できない事は減らしていきたい!
これから脱線しそうなんで止めときます~(笑)
精神論はまた今度~
とりあえず押してください!!
Facebookでも友達募集です




