格安美容室の下克上日記 -5ページ目

格安美容室の下克上日記

格安美容室でもやってやる

本音で美容室の裏側語ります

今日はこんなテーマだ!


みなさん


マイナスイオンは好きですか?(爆)


美容師じゃなくても少しは明日のネタになるぜ(笑)


そろそろみなさんお気付きだな?(笑)


http://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%83%8A%E3%82%B9%E3%82%A4%E3%82%AA%E3%83%B3


とりあえずマイナスイオンでウィキってくれ












どうだ?


なんとなくわかってきたなぁ?


そう


これは空想の話になる


陽イオンや陰イオンはある


それをプラス、マイナスで呼ぶんであればまだ救いようがあるが


このくしはマイナスイオンを帯びてるので、静電気が起きにくい~


やら


このドライヤーからマイナスイオンが発生し、髪ツヤツヤ~


やら


ここはマイナスイオン出てて気持ちい~


やら


マイナスイオンちゅうのは万能なんだな(爆)


あっ


忘れてはいけない


なんちゃらイオンで空気をキレイに~


やら


なんちゃらイオンで除菌~


やら


もはや言いたい放題だね(笑)


そんな事できないのだ


そうこれらなんちゃらクラスターやらピコやらナノやらこんなんで当然除菌なんかできない(笑)


諸君よ


目を覚ませ(爆)


空気清浄機は何で空気をキレイにするか


フィルターだな


間違っても分解、除菌などしてないぞ(笑)

紫外線照射機でも付いてりゃ別だが


フィルター性能と吸引方法で差が出るんだ


イオンは関係ない


考えてみてくれ


世の中にこれだけ空気清浄機からでるなんちゃらイオンが売れまくったのにインフルエンザは増える一方だ(笑)


他の病気を見てみろ


聞いたことないウイルスやらが最近聞くようになった...


これは菌やらウイルスは減るどころか変化、増殖を繰り返しているのだ


イオンじゃあ何も防げない


イオンじゃ気持ち良くもならない


ましてやイオンでキレイになるわけない(爆)


今お使いのドライヤーやコテからはイオンは出てますか?(爆)