今回はさらっとした記事だ(爆)
さらっとって何だ?
まぁ軽く流してください(笑)
ただ条件は厳しい
とにかく軟毛の細毛(汗)
コーミング前だがかなりうねりがある(泣)
うちの薬だとかなり難しい
ミルボングランフェSHをPH8くらいまでクエン酸で落とす
かなり不安定だがこうしないと還元力を維持できない
こまめにチェックして
25分で流し~
ワンシャン~
ヒートケラをちょいとつけて~
あとはハンドブローを丁寧に
アイロン160℃
途中工程撮ってないけど~
2液は過水で12分
過水も怖いから若干長めに
流して仕上げ~
ハンドブローのみ~
こんだけ落ち着いてくれればいいだろ~
こういう毛はアルカリが強いとすぐハードダメージしてしまう
気難しいなぁ(笑)
本当にこういう毛は難しい(汗)

