私立中学フェアとか合同相談会、毎年この時期にありますよね。。。

 

去年は興味があったものの、申し込まずでした。

 

今年はどうしようかなと思ったものの、志望校には直接行っているので・・・

 

あまり予定が多くなると、親子そろってダウンしちゃうかな。

 

そう思って、今年も学校独自のイベントだけにすることにしました照れ

 

色々参加されている方もいますが、素晴らしい体力ですね。

 

うちは・・・小学校の授業の付き添いもあるので、体力を溜め込んでおかなくては。

 

 

違った部分での体力も必須ですね。

 

お嬢さん学校のイベントが終わって、あとは今月中にもう一つオープンスクールが。。。

 

既に参加したイベントの感想なのですが・・・

 

これは「鼻歌を歌いながら鼻くそをほじくって飛ばしていたら・・・

 

不合格しそうですね(笑笑い泣き)みなさん上品な感じですし。。。

 

ひいがスカートはいたまま、股を開いて座って・・・頭に浮かび上がります。

 

うちの娘に上品な過ごし方は難しく、共学の方がいいんだろうかあせる

 

 

(余談)病院で男と間違えられるひい。

 

今お世話になっている病院なんだけど・・・

 

2回目の診察までひいのことを、男だと思っていたようです照れ

 

病院に限らず色々な場で、ちょくちょく男と間違えられますね。

 

まあ、私も経験あるんですけど、、、

 

性別を間違えられると支障が出る場では、とにかく女性らしさを強調してましたチョキ

 

  • 女性らしいカラーの持ち物にする
  • 服装を女性らしくする(スカートに抵抗があれば色で女子力UP)
  • 振る舞いを極端に女性らしくする

 

こんな感じでしょうか合格

 

おネエタレントの方って、女子力UPのプロが多いですよね。

 

性別的な問題を乗り越えて、女性になりきる訳なので凄すぎると思っています。

 

はるな愛さんとかIKKOさんとか、これは真似しなくっちゃ!!な感じです。