クイリングで花を作る:ブルーのデルフィニウム | Toshi's Paper Quilling ペーパークイリングを楽しもう!

Toshi's Paper Quilling ペーパークイリングを楽しもう!

私(Toshi) の作品や作り方など。
クイリングサークルで活動しています。

連休が終わって一週間、

ようやく平常な感じがしています。

・・・ (^_^;ヤレヤレ

 

  *・*・*・*

 

ブルーのデルフィニウムも

作ることにしました。

 

白と同じように、

花びらの先に ぽつっ と

色がついています。

ブルーなので紫色の ぽつっ です。

水色(ライトブルー)の花もあって、

その場合は白と同じで

グリーンの ぽつっ です。

(水色もかわいいですよ!

 すごく可憐な感じで~宇宙人ラブラブ

 

それから、色違いだけではなくて、

花びらの形も変えました。

先端を少しとがらせて

キリッとした感じに・・・。

(どちらも、本物を参考にしています)

 

今月中に仕上げたい

と思っていますが、

できるかな?? どうかな??

 

焦らずに頑張ります~かたつむり音譜

 

それでは、また虹