クイリングで花を作る:デルフィ二ウム その3(完成) | Toshi's Paper Quilling ペーパークイリングを楽しもう!

Toshi's Paper Quilling ペーパークイリングを楽しもう!

私(Toshi) の作品や作り方など。
クイリングサークルで活動しています。

5月になりました。

この時季は、花を咲かせる植物が

たくさんあります。

ガーデンセンターなどへ

出掛けてみるのも良いですねチューリップピンクあじさい

 

   *・*・*・*

 

デルフィ二ウム、完成しました。

「デルフィ二ウム」に見えるかしら・・・あせる

 

花のヒラヒラした様子は、

花びらに動きをつけることで表現しました。

 

一つひとつの花の「向き」も

意識したところです。

 

 

 

先端の方には

咲きかけの花や蕾もあります。

 

咲きかけの花は、

少しだけ立体的に。

 

先端の蕾は立体にしないで、

そのまま付けています。

 

今回は「白」で作りましたが、

「ブルー」だとまた違った雰囲気に

なるかもしれませんね。

 

とにかく、無事に仕上げることができて

ホッとしております音譜

 

   *・*・*・*

 

 

少し休憩したら、

また何か作りたいと思います。

 

それでは、また虹