クイリングサークルでのシクラメン:自分のが完成/パープル | Toshi's Paper Quilling ペーパークイリングを楽しもう!

Toshi's Paper Quilling ペーパークイリングを楽しもう!

私(Toshi) の作品や作り方など。
クイリングサークルで活動しています。

サークルでみんなと一緒に

作っていたシクラメンが

やっと完成しました。

 

昨年12月から作り始めた

クイリングサークルの課題です。

(ご紹介記事はこちらから→★)

途中、コロナウイルス感染拡大で

活動を休止していましたが、

3月から再開。

仕上げることができましたクローバー

 

 *・*・*・*

 

パープルのシクラメンです。

何色の花にするか迷いましたが、

近年流行っているパープルに

トライしました。

 

花の様子。

小さな小さなマーキーズ5個で

ひとつの花を作っています。

(花についての記事はこちら→★)

 

そして、

今回初めて「蕾」を作りました。

造りはご覧の通りとってもシンプル!

 

真上から見たところです。

 

葉は、実際のシクラメンの

「シルバーリーフ」を参考にして、

パステル系のブルーを使いました。

 

以前に作ったものと並べて撮影。

ミニチュアって、いくつか揃うと

とっても雰囲気が出ますね!

 

クイリングのミニチュア、

おすすめいたしますアップ

 

それでは、また虹