ごきげんようまじかるクラウン
 

 

1月26日は

 

獅子座の満月🦁

 

 

午前2時53分に

 

月が満ちる時を迎えるわよ🌕✨




宇宙から届くエネルギーに

とことんあやかるには・・・


『しし座』のテーマ

に沿ったアファメーション


を行うのもお忘れなく〜♌️💞



新月には願い事を書いて

満月には感謝とアファメーション



このサイクルを繰り返し行うことで

お月さまとのご縁が深まって

『ツキ』を引き寄せられるようになるのよね✨



そういうわけで早速

アファメーション

テキストのサンプル 


をシェアさせて頂くわね💞



アファメーションは

満月に切り替わる時間から

48時間以内に行えばOK🦄


声に出して

ゆっくり丁寧に

読みあげることがポイントよ🐬



リラックスできる環境を整えて

深呼吸を数回繰り返したら

このように唱えてちょうだい・・・



🦁🦁🦁



私は私の人生の主役です

私は最高の自分で生きることを意図します

私は威厳を持って堂々と日々を生きていきます


私は、たとえ世界がひっくり返ったとしても、何度でも立ち上がります

私はとことんエネルギッシュです

私は無限のポテンシャルを解き放ちます

私は太陽のような輝きを表現していきます

私は光輝く存在になることを自分に許可します

私は新しい時代の希望の象徴です

私は愛を届ける太陽です


私は自分らしく生きる勇氣を掴むことができました

私は自分の個性によって、明るい未来を創りだします

私は自分の個性こそが、創造のエネルギーの源であると知っています

私が自分の道を突き進む時、天使たちがそばに居てくださることを確信しています

私はアクエリアス時代の栄光を纏う存在です

私はアトランティスの叡智を蘇らせる存在です

私は魂に宿る五次元の資質を表現できる存在です

私は魂の価値観で生きることを選択します

私は魂を輝かせ、その光であらゆる奇跡を創りだします

私は魂に眠る神聖な力を、ここから大胆に解き放ちます


ありがとう ありがとう ありがとう








10天体順行を直前に控えた

王者のサインでのフルムーンは

新時代の栄光

に続く扉が開く時でもある🏆🦁



タイムリーな宇宙は

自分の魂を軸にして未来に向かうこと

をすべての人に求めているわよ💗



魂が輝いている人は

ここから自由に羽ばたいていくし

魂を置き去りにしている人は

時代の変化とともに滅びていく。




魂の力がものをいう

新しい時代のシナリオは

すでに動き出しているのよね🌠



そして

魂を輝かせる

イチバンの方法は・・・


自分の個性を抱きしめること🌈



自分の個性を受け入れて

それを能動的に表現していくことで

はじめて魂は生命力に満たされるのよ💖



とりあえずまぁ

未来志向になっていく宇宙が

あなたがあなたらしく生きることを

パワフルに応援してくださる


ってことを

知ってちょうだいね👑



タイムリーな情報は

こちらの記事もご参考に🍀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまたっ飛び出すハート

 

 

 

トシ&リティのニコニコCHはこちら🔮

 

マイナビの占いは毎週月曜日に更新🌈

 

トシ&リティのサロンはこちら🦉