ごきげんようまじかるクラウン

 

 

辰年の2024年は

 

お月さまが星を呑みこむ

 

食のイベントがたくさん起こる年ビックリマーク

 

 

たくさんの星のエッセンスを

 

栄養として取り込むことで

 

月のパワーはますます高まっていくのよね三日月アップ

 

 

 

ご存知のように月は

 

私たちの潜在意識とリンクしているラブラブ

 

 

 

月がよりパワフルになる

 

ってことはすなわち

 

私たちの内なるポテンシャルが

 

良くも悪くも活性化されていく

 

ってことでもあるわよ炎

 

 

 

顕在意識を軸にした世界から

 

潜在意識を軸にした世界へ。

 

 

その移行が

 

この一年で激烈に行われる

 

とも言えるのよね星

 

 

 

そんな食のイベント中で

 

特に影響力がすさまじいのが

 

2回起こるアンタレス食ビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

蠍座の心臓を象徴する

 

恒星アンタレス

 

月が2回も呑み込むことで、

 

世界が徹底的な変容へと

 

いざなわれることは間違いなし

 

って感じよさそり座キラキラ

 

 

 

ざっくり言えば

 

恒星アンタレスは

 

大宇宙における

 

サイキック・ポータル

 

のような場所。

 

 

さまざまな非物質世界や

 

多様な生命体のいる銀河に飛べる

 

多次元ステーション

 

って感じの星よ!!

 

 

日本の神さまで言えば

 

道祖神サルタヒコ

 

関わりが深いのがアンタレスキラキラ

 

 

 

改めて

 

アンタレス食の

 

スケジュールがこちらよスター

 

 

 

2024年2月5日

 

 

2024年6月20日

 

 

 

はじめの方は

 

エンジェルズゲートのピーク

 

ぴったり重なっていて

 

2回目の方は

 

夏至の前日っていうのが

 

なかなかドラマティックよキラキラ

 

 

 

この2回の

 

アンタレス食を通じて

 

地上のリアリティは

 

とことんサイキックに変容していく黒猫あたま

 

 

 

そして迎える今年の夏は

 

まさに古代の呪術的な世界が

 

カムバックしてくる感じになると思うわ龍

 

 

 

場合によっては

 

非物質的な存在たちが

 

地上でいきなり荒ぶりだして

 

人類にショックを与えるかもしれない恐竜くん雷

 

 

 

だらこそ大切なのは

 

今のうちからスピリチュアルセンス

 

コツコツと磨いておくことなのよね流れ星

 

 

 

スピリチュアルの根っこにあるのは

 

目に見えない存在たちを敬う心と愛ハート

 

 

 

愛のバイブレーションがあれば

 

ぶる存在たちがジェントルになって

 

たな価値をおすそ分けしてくれるかもよ音譜

 

 

 

とりあえずまぁ

 

2024年で起こる

 

2回のアンタレス食は

 

サイキックな未来へと

 

人類を徹底的にいざなう

 

ってことを

 

知っておいてちょうだいねふんわりウイング

 

 

 

ではまたっ飛び出すハート

 

 

 

トシ&リティのニコニコCHはこちら🔮

 

マイナビの占いは毎週月曜日に更新🌈

 

エンジェルズゲート講座のご応募を受付中👼