ごきげんようまじかるクラウン

 

 

 

氣がつけば

 

山羊座シーズンも

 

あとわずかやぎ座スター


1月20日には

 

太陽が水瓶座入りして

 

アクエリアスシーズン

 

突入していくわよみずがめ座キラキラ



ご存知のように水瓶座は

新時代を象徴するサイン

でありながら

エンジェリックなエネルギー👼流れ星



のエレメントの山羊座は

 

この世的な価値を重んじる

 

三次元的なサインだったけれど

 

のエレメントの水瓶座は

 

天界のエッセンスへといざなう

 

軽やかなバイブレーションなのよねふんわりウイング

 

 


そして水瓶座といえば


古代のまほう使いたちが

こっそりと活用してきた

エンジェルズゲートがあるサイン!!



2024年の天使の門は

1月23日頃から少しずつ開いて

2月5日にピークを迎えるわよ虹

 

 

ゲートが閉じるのは

 

2月11日=建国記念日。

 

 

ただし

 

エンジェルズゲート期間中に

 

10天体順行がはじまることもあって

 

その影響力はじわじわと続いていく感じよビックリマーク



山羊座シーズンまでは

この世の闇に呑み込まれないよう

内なる光を自分を守っていく

必要があったけれど・・・


水瓶座シーズンに入ると

高次元の方々が動き出して

この世界の邪悪な存在たちを

さりげなくお仕置きしてくださる雷




地上の闇を祓う

天界の光が流れ込む


っていうのが

天使の門の時期の

リアリテなのよね👻🧹👼💫



人類の進化成長

見守るだけではなく、

それを邪魔する存在に

ちょっとした鉄槌を加えるのも

エンジェルたちのお仕事ダッシュ




よこしまなエネルギーは

自動的にお掃除されていくから

そういった領域との関わりを断ち切って

自分自身の成長にフォーカスしていく

っていうのが

天使のたちのパワーにあやかるコツよハート



水瓶座シーズンは

五次元のバイブレーション

光の波動

とことんクローズアップされる時!




とりあえず今回は

エンジェリックな波動

デビル的な波動のちがいを

改めてシェアさせて頂くわねラブラブ







👼エンジェリックなキーワード👼


・命を輝かせる

・調和のとれた自己実現をサポート

・エイジレスな外見

・自由意志を尊重する

・能動的な人をプッシュする

・おせっかいはしない

・親しき仲にも礼儀あり

・時間をかけて成長に導く

・開くゲートにあやかる

・多様性の中から本質的な価値を選ぶ

・結果的に勝利を掴んで飛躍する





😈デビルちゃんのキーワード😈


・命を腐らせる

・何かを犠牲にして何かを得る

・THE WITCH な感じの外見

・自由意志を奪う

・依存的な人にくっ付く

・おせっかいが好き

・礼儀と敬意を置き去りにした関係性

・即効性を求める波動

・閉まるゲートに右往左往

・多様性の中で迷い(魔酔い)続ける

・結果的に踏み台にされちゃう系





🌀🌀🌀



これらの

キーワードをヒントにして

スピリチュアルにおける

光と闇を見抜くパテシスを

磨いていってちょうだいねおすましペガサス



ちなみに

エンジェルズゲートの

影響が強めに出てくる期間は

2月1日〜2月8日の

8 DAYS。




もしあなたの内側に

デビルちゃん的な波動が

こびり付いているのなら、

できる限り早いうちに

デトックスしておくのが理想的よベル




1月23日以降は

言霊のパワーも高まっていくから

内なるデーモンと bye bye する

アファメーションを行う


っていうのも素敵だと思うわふんわり風船ハート



とりあえずまぁ

天使たちの霊力に

 

満ち溢れるシーズンが

 

まもなくやってくる

ってコトを

知っておいてちょうだいねふんわりウイング



 

ではまたっ飛び出すハート

 

 

 

トシ&リティのニコニコCHはこちら🔮

 

マイナビの占いは毎週月曜日に更新🌈

 

エンジェルズゲート講座のご応募を受付中👼