ごきげんようまじかるクラウン



1月23日〜2月11日は

エンジェルズゲート・シーズン👼




その中でも

門が最大に開く

2月5日には・・・


東の地平線から

昇る太陽とともに

神聖なエネルギーが

ドドドっと届くわよ👑✨




マジカルゲートは

トータルで4つあるけれど、

その中でも

イケイケな波動

を秘めているのが

エンジェルズゲート👼🎶



なぜなら

もれなく・・・


若返りパワー

と言う特典が

付いてくるからよにっこり💫



じつを言うと

エンジェルズゲートは

春を創造する

という役割も担っている🌷



立春から春分に向かう

季節のサイクルは

天使の門の霊力が

になっているのよね👼🌸




春を再創造するくらいだから

エンジェリックパワーにあやかれば

若々しさをもう一度取り戻すことも

不可能ではない
ってコトなのよ🍀



「青春を何度でもEnjoyしてちょうだい」


それがエンジェルたちの

タイムリーなメッセージ👼💌



時計の針を

巻き戻すような

楽しい祝福をくれるのが

天使の門のリアリティなのよね💗



うふふ唇



とはいえ

エンジェルたちは

原則的にお節介をしない存在⚡️


五次元のバイブレーションに

あやかっていくには

人間の側から積極的に

働きかけていく必要があるわよ💃🕺




そういうわけで今回は

エンジェルズゲート期間の

ちょっとした開運アクション

改めてシェアさせて頂くわね💞



それは・・・


パイプオルガンの音楽を聴くコト✨







じつを言うと

五次元との共鳴を可能にするのが

パイプオルガンの音霊🎶



エンジェルズゲート期間で

時々お部屋にオルガン曲を流せば

天使の門のパワーを

グッと呼び込みやすくなるわよ✨✨✨



「空間は生きている」

ってことを思い出して

自宅をヒーリングするような感覚

曲をかけてあげてちょうだいね🏡💞



ちなみに

曲のおすすめは

サン=サーンスの交響曲3番、

オルガン・シンフォニー💫








もちろん

素敵なオルガン曲はたくさんあるから

あなたのピンと来たものを

チョイスしてしていくのがベストよ😉




とりあえずまぁ

パイプオルガンの音霊が

天使たちの祝福を引き寄せる




若返りの霊力がもれなく付いてくる

ってコトを

知ってちょうだいね🐣💞

 

 

タイムリーな情報は

 

こちらの記事もご参考に💫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまたっ飛び出すハート

 

 

 

トシ&リティのニコニコCHはこちら🔮

 

マイナビの占いは毎週月曜日に更新🌈

 

トシ&リティのサロンはこちら🦉