ごきげんようまじかるクラウン

 

 

1月21日は

 

冥王星が再び水瓶座へ移動ビックリマーク

 

 

今回は

 

水瓶座の太陽冥王星

 

ホロスコープ上で

 

ぴったりと重なることもあって、

 

かなりインパクト強めな

 

アクエリアスパワーが放たれるわよみずがめ座雷

 

 

 

太陽系の中心にいる太陽

 

 

太陽系の外側を徘徊する冥王星

 

 

このふたつが同時に

 

水瓶座0度の霊力を放つから

 

その影響力はすさまじいビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

そういうわけで今回は

 

冥王星水瓶座入りの

 

マジカル☆アファメーション

 

特別にシェアさせて頂くわね黒猫あたまキラキラ

 

 

 

このワークは

 

冥王星が再び水瓶座に移る

 

1月21日の午前9時57分から

 

48時間以内に行えばOKベル

 

 

集中してワークをすることで

 

アクエリアスな冥王星のパワーと恩寵を

 

ご自身の魂にインストールできるわよふんわり風船ハート

 

 

 

声に出して

 

唱えていただきたい

 

言霊はこちらスター

 

 

 

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

 

 

 

私は黒い太陽としての冥王星を賛美します

 

私は黒い太陽がもたらす変容に身を委ねます

 

私は黒い太陽によって生きる力を活性化します

 

私は黒い太陽によって前世の力を取り戻します

 

私は黒い太陽によって莫大な富を引き寄せます

 

私は黒い太陽によって永続的な繁栄を築きます

 

私は黒い太陽によって新たな時代を切り開きます

 

ガガ ニシュトゥル ドグ マギオン

 

ガガ ニシュトゥル ドグ マギオン

 

ガガ ニシュトゥル ドグ マギオン

 

冥王星水瓶座時代の奇跡に

 

愛 平和 感謝

 

 

 

 

 

今回は

 

大天使メタトロン

 

伝授してくださった

 

マジカルテキストだから

 

アレンジせずに

 

そのまま使うのが理想的よ乙女のトキメキ

 

 

 

唱える時に

 

方角は氣にしなくてOKだけど、

 

冥王星のマジカルフードである

 

ハイカカオのチョコレート

 

ちょこっと齧ってから

 

ワークを行うのもおすすめ唇

 

 

 

ちなみに

 

ちょっぴり間隔をあけて

 

トータルで8回以上唱えると

 

よりパワフルに繋がれると思うわよ!!

 

 

 

よかったら

 

実践してみてちょうだいねUMAくん

 

 

 

ではまたっ飛び出すハート

 

 

 

トシ&リティのニコニコCHはこちら🔮

 

マイナビの占いは毎週月曜日に更新🌈

 

トシ&リティのサロンはこちら🦉