ごきげんようまじかるクラウン

 

 

1月21日は

 

冥王星が水瓶座に移動!!

 

 

破壊と再生のプルートーが

 

滞在するサインを変えることで

 

エネルギーが大きくシフトするわよ宇宙人くん

 

 

 

ご存知のように冥王星は

 

2023年に水瓶座入りしたけれど

 

逆行を経て山羊座にカムバックしていたおうし座

 

 

そして今回、

 

順行している冥王星が

 

再び水瓶座にイングレスしていくのよねみずがめ座

 

 

 

そこから世界は

 

冥王星水瓶座時代の空気感へと

 

ドラマティックに塗り替えられていく地球UFO

 

 

 

このあと冥王星はもう一度

 

逆行で山羊座にカムバックしていくから

 

本格的に冥王星水瓶座時代を迎えるのは

 

11月20日からだけど・・・

 

 

今回はその一週間後に

 

10天体順行期間がはじまる

 

ってコトもあって

 

時代を動かす出来事が急ピッチで

 

立て続けに起こってくる可能性が大よ驚きDASH!

 

 

 

こちらが2度目の

 

冥王星水瓶座入りの

 

ホロスコープスター

 

 

 

 

 

 

なんと今回は

 

水瓶座入りした冥王星

 

水瓶座の太陽がぴったりと

 

コンジャンクションしていくわよ!!

 

 

 

太陽系の外側を徘徊する冥王星と

 

太陽系の中心に位置する太陽が

 

どちらも水瓶座0度の霊力を放つ

 

っていうのが

 

かなりメモリアルキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

ざっくり言えば

 

内側からの力と外側からの力で

 

太陽系という空間全体が

 

一瞬でアクエリアスワールドへと

 

塗り替えられていくって感じよみずがめ座虹

 

 

 

水瓶座0度は

 

アクエリアスなたまご度数

 

新時代を切り開く

 

無限の可能性が凝縮したエネルギー!!

 

 

それが容赦なく

 

全体の空間を

 

覆うようになるのよね流れ星

 

 

 

そして太陽は

 

私たちの顕在意識

 

うつし世を司る存在だから・・・

 

 

目に見えるこの世界が

 

ギョッとするリアルに

 

変容していくことを伝えているわよベル

 

 

 

ちなみに

 

今回の冥王星水瓶座入りと

 

太陽との合が起こっているのは

 

第11ハウス。

 

 

このお部屋のキーワードは

 

未来・友愛・高次元・エンジェル・ネットワーク・超越

 

などがあるわよ👼

 

 

そして11ハウスとは

 

まさに11番目の星座である

 

水瓶座的なエネルギーなのよねみずがめ座キラキラ

 

 

 

とりあえずまぁ

 

1月21日を境に

 

容赦なく&徹底的に

 

アクエリアスパワーに包まれる

 

ってコトを

 

知っておいてちょうだいブタネコ

 

 

 

まるで太陽神が

 

生まれ変わったかのように

 

私たちに降り注ぐ光が

 

高波動になっていくと思うわよ晴れ龍

 

 

 

ではまたっ飛び出すハート

 

 

 

トシ&リティのニコニコCHはこちら🔮

 

マイナビの占いは毎週月曜日に更新🌈

 

エンジェルズゲート講座のご応募を受付中👼