ごきげんようまじかるクラウン


11月13日は

さそり座の新月♏️



午後6時26分に

新月の時を迎えるわよ🌚✨

 

 

 

蠍座の火星

 

牡牛座の天王星

 

絡んでくるこの新月は・・・

 

 

ウルトラサイキックかつ

 

電撃的な変容へといざなう

 

すさまじく強烈なエネルギー🦂⚡️

 

 

 

とはいえ同時に

 

よりパワフルなあなたに

 

劇的な大変身を遂げる

 

ビッグチャンスの時でもあるわよ🦅アップ



とりあえず
 

新月の願い事は

そこから8時間以内

行うことが最適📖🖋✨


「時間の確保が難しい」

という方は

そこから24時間以内

行って頂ければ

 

その効果を期待できるわよ🍀



蠍座新月のキーワードは

変容・復活・絶対的な価値・セクシュアリティ・前世からのご縁・富・財産・ご先祖さま・カリスマ性・サイキック・魂の底力

など💙



魂の奥底にあるような

秘められた願望も叶いやすいのが

蠍座新月の特徴よ🔮



DEEPなトピックも大歓迎〜

っていうのが

蠍座のスタンスなのよね🦂✨



だからこそ

キレイごとを抜きにして

自分がホンネの部分で求めている

リアルな願いを浮上させてちょうだい 🔱




「あなたが本当に求める

 

人生の価値とは何か?」


「何のためにこの時代で

 

この肉体に転生してきたのか?」


そう自分に問いかけながら

潜在意識から湧き上がってくる願いを

したためてちょうだいね🌟



そういうわけで早速

蠍座新月の願いのサンプル

をシェアさせて頂くわね💞







・わたしはエーテル体の劇的な成長を意図します

 

・わたしはエーテルマジックを自然体でマスターしました

・わたしは自分の中に眠るカリスマ性を解き放ちます

・わたしはあらゆる人々を魅了するオーラを手に入れます

・わたしは影響力のある存在として君臨していきます

・わたしは前世で体得した才能を蘇らせることを意図ます


・わたしは激変の時期を生き抜く智慧と強さを手に入れます

・わたしは世界中から富と財産を引き寄せます


・わたしはどん底から頂点へと這い上がる力を手に入れます

・わたしはピンチをチャンスに変える創造性を手に入れます

・わたしはサイキック能力を自然体で使いこなしています

・わたしはものごとの本質を見極める才能を手にいれます

・わたしは魂の奇跡を分かちあえる相手との出逢いを意図します


・わたしは前世からのご縁に導かれ、自分の可能性を最大限に解き放ちます

・わたしはセクシュアルな魅力を解き放ち、魂の情熱に火を付けます

・わたしはセクシュアルなパワーを創造的な作業に向けることを意図します

 

・わたしは最高最善なクンダリーニ上昇が実現できました

・わたしはご先祖さまの愛と恩寵を次々と受けとります

・わたしはご先祖さまの課題も解決に導く力を手に入れます


・わたしは自分にとっての『リアルな生き方』を選択します

・わたしは復活の龍神アラハバキとの共同創造を意図します

・わたしは神々の叡智を降ろす存在になることを意図します 


・わたしは魂の可能性を解き放って、鳥のように自由に羽ばたく生き方を選択します



✨🦅✨🦂✨🕊✨



参考になったかしら😉


新月の霊力に効果的にあやかるには

願い事は10個までに絞ることがポイントよ💡


上の中からピックアップしてもOKだけど

自分のハートにしっくりくるよう、

できる限り自分の言葉で

 

願いを書き出してちょうだいね💞

 

 

うふふ唇

 

 

 

ここで

ちょこっとお知らせ💫


おかげさまで大好評の

オンラインZOOMレクチャー

双子座満月を迎える11月27日からの

2夜連続で開催することにしたわよ🤗🎉


今回は

大宇宙の神秘に

アクセスする特別番外編🧙‍♂️✨


そのテーマは・・・


まほう使いのマカバ☆セレブレーション

〜 恒星からの祝福を受け取って宇宙時代に備える 〜



ソロモン王&

 

シバの女王と関わりの深い

 

マジカルな星々と繋がる

 

レッスンをお届けするわね👑🌈


マカバを活性化して

次元上昇後の地球に必要なパワー


いち早くキャッチしておきましょう🌎🛸✨



こちらのお申し込みは

抽選になってしまうけれど

ご興味のある方は Ascension Club のサイトを

チェックしてみてちょうだいネ🦄💫
 

 

 

 

タイムリーな情報は

 

こちらの記事もご参考に流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまたっラブラブ

 

 

 

トシ&リティのニコニコCHはこちら🔮

 

マイナビの占いは毎週月曜日に更新🌈

 

トシ&リティのサロンはこちら🦉