ごきげんようまじかるクラウン


11月13日は

さそり座の新月♏️



午後6時26分に

新月の時を迎えるわよ🌚✨



蠍座が司るテーマは

かくり世・魂の底力・変容・カリスマ性・ご先祖さま・集合魂・サイキック・財産・継承される価値

など💡


蠍座は12星座の中で

最もDEEPで

激しいエネルギーを持つサインよ🌊



ホンモノしか要りません❣️

って感じで

リアルな価値をとことん追求する

個性をお持ちなのよね💓




一見クールだけど

内側では

荒ぶる海のように

激しい情念を隠し持っている・・・



それが蠍座の世界観よ🦂💕



使い方をまちがえると

ドロドロしがちな波動だけど

本来は

魂の底力を呼び覚ますための

シリアスなエネルギー


なのよね💎🦅



たとえば

ヘレンケラーが

サリヴァン先生の愛によって

生きる力を取り戻したように・・・


蠍座的な激しさは

死にかけた魂に

生命の息吹を吹き込むのよ💖




そして人間が

魂に眠る可能性を

最大限に発揮していくには


自分の内面にある闇の部分とも

しっかり向き合っていく必要がある。




だからこそ

蠍座パワーはDEEPなのよね🌀







暗闇があるからこそ

星は光り輝く。



同じように人間も

シャドウサイドがあるからこそ

味わいのあるオトナになれるのよ🎩



言いかえればそれは

どんな暗闇も

新たな希望の種になる


ってコトなのよね💗



さて、

こちらが

新月のホロスコープ💫






イーグルズゲート期間に入ってから

 

蠍座の太陽火星

 

ずっとくっ付いていたけれど

 

この時はも加わって

 

トリプルコンジャンクション

 

形成していくわよビックリマーク



まぁそう言うわけで

 

火星のエネルギーが

 

私たちの潜在意識の奥深くに

 

食い込むような新月になるのよねDASH!

 

 

 

ご存知のように

火星といえば

蠍座副支配星🦂


冥王星が

発見される以前は

火星がルーラーだったから

火星蠍座のエネルギーには

そもそも深い関係性があるわよ💞




ざっくりいえば

蠍座のサイキックパワーを

最もリアルに引き出せるのが火星。




そして秘教的な

 

火星のキーワードには

多次元のヒーラー・覡・神官・神の護衛

などがあるわよ🔯



そもそも新月を迎える

 

第6ハウス

 

巫女神官とも関わりが深いお部屋。

 

 

人によっては

 

このタイミングで

 

神々に仕えていた過去生

 

=巫女や覡だった頃の記憶が

 

いきなり蘇ってくるかもよアップ

 

 

 

逆に言えば宇宙は

 

この蠍座新月を通じて

 

私たちの魂の奥に刻まれた

 

巫女=神子としての資質を

 

呼び起こそうとしているのよね虹

 

 

 

ただしそのプロセスは

 

かなりショッキングな形で

 

引き起こされる可能性もある叫び

 

 

なぜなら

 

新月の真向かいには

 

革命の星の天王星が居て

 

電撃的なパワーを注ぎ込むからよ⚡️

 

 

 

火星が新月と関わるだけでも

 

なかなか激しいエネルギーなのに

 

そこに天王星が加わるとなると

 

かなりエキセントリックな霊力になる!!

 

 

良くも悪くも

 

サプライズが続く

 

時期になると思うから

 

それなりに覚悟も必要よ目



とりあえずまぁ

 

宇宙は強烈な蠍座新月を通じて

 

私たち人類を電撃的な変容へと

 

いざなおうとしている

 

ってコトを

 

知っておいてちょうだいねさそり座キラキラ
 

 

 

ではまたっラブラブ

 

 

 

トシ&リティのニコニコCHはこちら🔮

 

マイナビの占いは毎週月曜日に更新🌈

 

トシ&リティのサロンはこちら🦉