ごきげんようまじかるクラウン

 

 

イーグルズゲートのピーク

 

を迎えた本日

 

いかがお過ごしかしら🦅虹

 

 

 

鷲の門に位置した

 

太陽を通じて

 

ギョッとするほどの

 

サイキックフォース

 

この地上に流れ込んだわよ!!

 

 

 

ざっくり言えば

 

イーグルズゲートの霊力とは

 

私たちのエーテル体を育てるエネルギーダイヤモンド

 

 

エーテル体は

 

肉体に活力を与えると同時に

 

あらゆる価値を引き寄せる磁力を宿す

 

かなりマジカルなエネルギー体ベル

 

 

 

おそらく

 

11月13日の蠍座新月を境に

 

世界では歴史を揺るがすような出来事が

 

次々と起こってくると思うけれど・・・

 

 

イーグルズゲート期間中に

 

エーテル体を活性化できたあなたは

 

色々と守られていくと思うわよハート

 

 

 

むしろ激変していく世界の中で

 

魂の奥に眠っていた力が覚醒して

 

人知を超えた奇跡美しい価値

 

引き寄せられるようになるのではないかしらアップ

 

 

 

 

 

 

エーテル体が元氣な人は

 

人生の可能性が広がっていくけれど

 

エーテル体を置き去りにしている人は

 

時代のカオスに呑み込まれちゃう・・・

 

 

それが

 

2024年=辰年のリアリティ龍

 

 

 

そもそも龍は

 

地球のエーテル領域を

 

司っている存在でもあるから、

 

エーテル意識を洗練させておかないと

 

来年の運氣に共鳴できないのよねDASH!

 

 

 

12年に1度やってくる辰年は

 

地球のエーテル領域が最も活性化する

 

=ドラゴンたちがぶりまくる一年ビックリマーク

 

 

 

だからこそ私たちも

 

エーテルをめて成長させて

 

しいエネルギーに備えておく

 

必要があったのよ虹

 

 

 

エーテル体を改(あら)ためて

 

新(あら)たな自分に進化していけば

 

荒(あら)ぶるドラゴンたちが

 

不思議と味方になってくださる。

 

 

 

それが古代からの

 

普遍的な法則でもあるわよ星

 

 

 

とりあえずまぁ

 

私たちが2024年の

 

激しい運氣に適応できるよう

 

イーグルズゲートを通じて

 

宇宙さんがサポートしてくださった

 

ってコトを

 

知ってちょうだい流れ星

 

 

 

大激変を迎える前に

 

必要なパワーとエネルギーを

 

ちゃっかりと掴んでおく

 

って言うのが

 

まほう使いのスタイルなのよね黒猫赤薔薇

 

 

 

ではまたっラブラブ

 

 

 

トシ&リティのニコニコCHはこちら🔮

 

マイナビの占いは毎週月曜日に更新🌈

 

トシ&リティのサロンはこちら🦉