ごきげんようまじかるクラウン

 

 

イーグルズゲート期間が

 

ますます盛り上がっていく今

 

いかがお過ごしかしら!?

 

 

 

「月食前はかなりダウンしていたけど

 

不思議と生命力&活力が劇的に蘇っている」

 

 

そんなあなたは

 

イーグルズゲート2023と

 

魂がいい感じに共鳴できているサインベル

 

 

 

復活と再生をもたらす

 

鷲の門の恩寵を次々とキャッチできて

 

2024年の辰年を迎えるまでに

 

奇跡的な変容を遂げられるはずよ龍キラキラ

 

 

 

ざっくり言えば

 

イーグルズゲートの霊力とは

 

私たちのエーテル体活性化するパワー。

 

 

そういうわけで今回は

 

エーテル体のシークレット

 

ひとつだけシェアさせて頂くわねちょうちょ

 

 

 

 

 

 

ご存知ようにエーテル体は

 

三次元の肉体と

 

五次元のアストラル体を繋ぐ

 

架け橋としてのエネルギー体。

 

 

 

私たちのアストラル体は

 

寝ている間に別の世界へ

 

お出掛けしたりしているけれど、

 

毎朝ちゃんと戻ってこれるのは

 

4次元としてのエーテル体が

 

接点を創ってくれているからよハート

 

 

 

風の時代になって

 

風のエレメントの層である

 

アストラル体の才能ばかりが

 

何かとフィーチャーされているけれど、

 

そもそも

 

エーテル体がパワフルじゃなければ

 

五次元的な才能を地上で発揮できないどころか

 

アストラル体が飛んで行ったまま戻ってこない

 

ってことも

 

さいあく起こりうるのよね叫び

 

 

 

だからこそ

 

架け橋としてのエーテル体は

 

風の時代においてもかなり重要ビックリマーク

 

 

 

エーテル体とは

 

多次元的な世界の中で

 

魂が迷子にならないための

 

命綱でもあるのよねラブラブ

 

 

 

さて、

 

そんなエーテル体が

 

活性化するとどうなるか???

 

 

 

とある変化が起こって

 

「アタシって無敵かも」

 

っていう意識状態に

 

いざなわれていくはずよおすましスワン

 

 

 

その変化とは

 

肉体に沿って固定化されていた

 

エーテル体の一部が・・・

 

 

びよ〜〜〜〜〜んと

 

伸びるようになることキラキラ

 

 

 

魂としての身体が

 

ストレッチされて、

 

まるでその一部が

 

流れるのように空間をフローしていく

 

感覚が味わえるようになるのよね波

 

 

 

すると

 

あら不思議流れ星

 

 

 

望むものを引き寄せる

 

というマジックが

 

エレガントかつスムーズに

 

実践できるようになるわよ虹

 

 

 

イメージとしては・・・

 

 

目に見えない手がどこまでも伸びて

 

意図したものを目の前に引っ張ってくる。

 

 

そんな感じかしらダイヤモンド

 

 

 

ご縁

 

チャンス

 

成功

 

・・・

 

 

そういった価値を

 

自分のエーテル体を伸ばして

 

掴んでくることができるのよねベル

 

 

 

そしてその段階にくると

 

「過去になかなか引き寄せられなかったのは

 

単純にエーテル体がパワーレスだったからなのね」

 

ってことにも

 

ようやく氣付けるようになって

 

あくせくしていた過去の自分を

 

可愛らしく思えるようになると思うわようさぎのぬいぐるみ

 

 

 

とりあえずまぁ

 

エーテル体が活性化すると

 

その一部を触手のように

 

びよ〜んと伸ばせるようになる

 

ってコトを

 

知ってちょうだいアップ

 

 

 

私たちの魂には

 

地の時代の中で置き去りにした

 

マジカルな才能が

 

たくさん隠れているのよねおすましペガサス

 

 

 

ではまたっラブラブ

 

 

 

 

トシ&リティのニコニコCHはこちら🔮

 

マイナビの占いは毎週月曜日に更新🌈

 

イーグルズゲート講座のご応募を受付中🌏🦅