ごきげんようまじかるクラウン


イーグルズゲート

ピークが近づいている今

いかがお過ごしかしら🌞✨



「大きな力に包まれている氣分」

「これまであった迷いが浄化された」

「エーテル体の感覚が分かるようになった」



そんな方も

いらっしゃるのではないかしら❓❗️



蠍座の

サイキックパワーの源は

すべてを見通す

高次元のイーグル🦅




古代のシャーマンたちも

仲良くしていた

空を舞うイーグル(鷲)は

霊界のチカラを授けてくれる

極めて神聖な存在よ💗



かつては

鷲に象徴された

霊界のエネルギーが・・・


物質的な時代に

入ったことによって

地を這う蠍に

象徴されるようになった。



それが

蠍座にまつわる

秘教的な言い伝えなのよね💡



まぁ

そういうわけで

蠍座の本質は

ディセンションした鷲。




あえて次元下降をして

物質的な不自由さを選択したけれど

その正体は天から来た存在よ💫



『飛ぶための翼は失ったけれど

凄まじい霊力を内側に秘めている』


それが蠍座のリアリティなのよね♏️💕



そして

その中心にある鷲の門

本来の自分の神聖さに立ち返る

蠍座の転換点とも言える場所👑



地を這う蠍から

空を舞う鷲へ。 




イーグルズゲートの太陽からは

人生を決して諦めない魂たちへ

飛翔のためのエネルギー

 

たっぷりと届けられていくわよ✨



FullSizeRender.jpg



だからこそ・・・


崖っぷちの状況にある人

人生に絶望しかけている人

苦しい現実に押し潰されそうな人



そんなあなたは是非、

この時期に得た直感や閃きに従って

能動的に動きだしてみてちょうだい💓



皮肉なことに

人間は堕ちるとこまで堕ちないと

根源的な生命力が

出てこなかったりする💨




人生のどん底にも

ちゃんと意味があって、

『そのプロセスを通して

魂に眠っていたチカラを復活させる』


という計画が

秘められているのよね☯️💕



そもそも人間は

翼を失った

天使のような存在。



鷲から次元下降して

地上でサバイバルするようになった

蠍の生き様と

非常によく似ている


とも言えるのよ🦂💫



とりあえずまぁ

人間の魂は

何度でも羽ばたくことができる


ってコトを知ってちょうだい🕊



あなたの中に

芽生えた希望をもとに

未来へと向かっていけば・・・


それはやがて世界全体を照らす

愛と喜びの光へと変容していくはずよ👼🌟




タイムリーな情報については

こちらの記事もご参考に💫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまたっ流れ星

 

 

 

トシ&リティのニコニコCHはこちら🔮

 

マイナビの占いは毎週月曜日に更新🌈

 

トシ&リティのサロンはこちら🦉