ごきげんようまじかるクラウン

 

 

蠍座&イーグルズゲート期間が

 

日増しに盛り上がっている今

 

いかがお過ごしかしら🎃🦂✨

 

 

 

のエレメント&不動宮の蠍座は

同じくのエレメントの魂の層である

エーテル体と深い関わりがある❣️



秋の蠍座シーズンは

一年の中で最も

エーテル体の活性化

起こりやすい時期なのよね🔯✨



ざっくりいえばエーテル体は

3次元の肉体の輪郭に沿って存在する

4次元的なエネルギーBODY✨


5次元のアストラル体と

物質的身体をつなぐ

大切な架け橋にもなっているわよ🌈

 

 

 





さて、

エーテル体と関わりの深い星座は

イーグルズゲートのある蠍座だけど・・・


エーテル体と最も

親密な関係性にある天体は

土星さん✨✨✨



龍の星でもある土星は

地上のエーテル領域に関する

いろいろな権限を持っていて、

私たちのエーテル体の成長を

見守ってくれている側面もあるのよ🐲💞

 

 

 

そんな土星さんは

 

同じく水のエレメントの

 

魚座に滞在していて

 

11月4日から順行を開始ビックリマーク

 

 

 

動きだす土星のパワーが

 

地上のエーテル領域を

 

アクティブにしていくわよDASH!

 



まぁ

そういうわけで・・・



今年の11月は


私たちのエーテル体が

強烈に刺激されていくと同時に、

 

別次元からの影響力を

 

ひしひしと感じるような

時期になっていくのではないかしら🌏⚡️




ちなみにここ最近で

こんな変化があった方は

ここからエーテル体が

イケイケに進化するサイン💫



🦋🦋🦋



・444または777を頻繁に見かける

・摩訶不思議な引き寄せが加速している

・以前より水をたくさん飲むようになった

・特定のチャクラの回転をリアルに感じる

・道端で大きな羽が落ちているのを発見

・日中の空に浮かぶ月がふと氣になった

・龍が描かれた作品との出会いがあった




🦋🦋🦋



とりあえずまぁ

動きはじめる土星&

蠍座シーズンのコラボは

人類のエーテル体に

集合的な変容をもたらす


ってコトを

知っておいてちょうだいね♏️🐲✨
 

 

 

ではまたっ流れ星

 

 

 

 

トシ&リティのニコニコCHはこちら🔮

 

マイナビの占いは毎週月曜日に更新🌈

 

イーグルズゲート講座のご応募を受付中🌏🦅