ごきげんようまじかるクラウン

 

 

 

11月8日は

 

イーグルズゲートの日🦅

 

 

鷲の門がMAXに開くことで

 

超絶的なサイキックパワー

 

この太陽系宇宙に流れこむわよ!!

 

 

 

ここ最近では

 

一年ごとに活性化されている

 

イーグルズゲートだけど

 

卯年の2023年は

 

とびきり激しいエネルギーベル

 

 

 

なぜなら

 

蠍座の火星

 

鷲の門の太陽

 

寄り添っているからよラブラブ

 

 

 

 

 

 

蠍座でパワフルになった火星が

 

イーグルズゲートのポテンシャルに

 

火を付けるからこそ強烈なのよね炎

 

 

 

そして

 

ここで放たれるエネルギーが

 

2024年の辰年の運氣に

 

さりげなくリンクしていく龍

 

 

なぜなら

 

土星が順行に迎えた直後で

 

鷲の門のピークを迎えることで

 

魚座土星の力も折り重なってくるからよ虹

 

 

 

秘教的に言えば

 

土星はドラゴンの星🐉

 

 

 

魚座0度で

 

順行に切り替わった土星は

 

海の中にいる龍神たちが

 

アクティブになっていくことを

 

さりげなく伝えているわよ波

 

 

 

2024年の辰年は

 

まるごと魚座土星期だけど

 

それはすなわち

 

海のドラゴンたちの復活再生

 

隠れたテーマになっていくのよね龍キラキラ

 

 

 

海で眠っていた龍たちは

 

しばしば人々を

 

呑み込むこともあるけれど・・・

 

 

魂レベルで仲良くなっていけば

 

とびきりのサイキックパワーを

 

おすそ分けしてくれるアップ

 

 

 

11月8日の

 

鷲の門から放たれる

 

復活再生のエネルギーは

 

海の領域にじわじわと届いて

 

海底の龍神たちを喚び起こす

 

ってコトなのよね地球DASH!

 

 

 

とりあえずまぁ

 

今回のイーグルズゲートが

 

辰年の一年の運氣にリンクしていく

 

ってコトを

 

知っておいてちょうだい龍虹

 

 

 

サイキックな辰年に備える

 

という意味においても

 

マジカル☆アファメーション

 

忘れずに行なっておくのがおすすめよラブラブ

 

 

 

 

 

 

ではまたっ流れ星

 

 

 

トシ&リティのニコニコCHはこちら🔮

 

マイナビの占いは毎週月曜日に更新🌈

 

トシ&リティのサロンはこちら🦉