ごきげんようまじかるクラウン


三大天使の日

牡羊座の満月

中秋の名月

 

おめでたく重なった本日

 

いかがお過ごしかしら飛び出すハート




月の光に導かれる感じで

エンジェルナンバーとの出逢いがあって

 

摩訶不思議なシンクロに感動〜

 

という方も多いのではないかしらスター

 

 

 

新時代=

 

アクエリアスな時代とは

 

エンジェリックなパワーが

 

大胆に発揮されていく時代でもある🏺



そういうわけで今回は

 

エンジェルの基本について

改めてシェアさせて頂くわね💞



優雅で

人間を守護してくれて

空間を自由に超越できる。



それが

天使と呼ばれる存在よ 👼✨



一般的には

『天使=西洋』

のイメージが強いみたいだけど

エンジェルたちは

軽々と国境を越えていく🌈




日本に暮らしていても

ミカエルさんやラファエルさんとは

あたり前にコンタクトがとれるわよ💫



古代バビロニア、

古代ペルシア、

古代エジプトなど

世界の様々な文献で天使が登場するから

そもそも天使の概念は

西洋オンリーというわけではないのよね❣️



あらゆる宗教の枠を超えて

人々の間で信じられてきたのが

天使と呼ばれる神秘的な存在たち。



じつは

世界中の精神的な教えって

深いところでは

共通点のほうが多いのよ🌟



そんな天使たちは

基本的には

目に見えない存在❣️


人間の五感では

なかなかその存在を

キャッチできないのよね💨



ところが、

ある限られた

特別なシチュエーション

においては

人間の前に

姿を現わすこともあるわよ‼️



目にみえる形としてね👀✨



例えば有名なのは

『モンスの天使』の話💫




第一次世界大戦の

1914年8月23日、

ベルギーのモンスで起こった出来事よ❣️


ドイツ軍の攻撃にさらされて

絶体絶命の危機に陥った

イギリス軍とフランス軍(お仲間どうし)。


「ああ、もうお終いだ」

と思ったそんな時・・・


いきなり

天空から天使が現れて

人知を超える力を発揮して

ドイツ軍を撤退させた・・・



というお話よ‼️



この出来事が真実かどうかは

歴史のミステリーだけど

不思議とその目撃証言は

いまだに語り継がれているのよね😉



はっきりしているのは

天使が人間の窮地を救う存在である

ってこと💎



九死に一生を得る

みたいなシチュエーションの時に

あなたの命を守り導いてくださる

っていうのが

エンジェルたちのリアリティなのよ👼💞



とはいえ、

天使と出逢うために

自分をわざわざ

窮地に追い込むのはNG💨


基本的には

絶えず見守って下さっている

ということを知ってちょうだいね💕







さて、

圧倒的なパワーを持つ

エンジェルたちに愛されるには

『天使たちの目的』を知って

あなたがその波長に共鳴すること

それが鍵になるわよ🗝



じつをいうと

天使たちには

明確な『意図』がある❣️




それは・・・

人間を成長させることよ!!



ただ見守るだけではなく

人間の進化を後押しする

仕事を担っている


ってことなのよね👼⚡️



言い換えるとそれは

もしあなたが成長意欲もなく

ダラダラ生きていると、

天使たちからはスルーされちゃう

ってことでもあるわよ💦



だからこそ

『自分の内面をブラッシュアップする』

『これからもますます成長していく』


という想いやビジョンを

あなたの中で持ち続けることが大切👑



それによって

天使たちとの豊かなご縁

創造されていくのよね✨✨✨



とりあえずまぁ

目に見えない領域で結ばれるご縁も

あなた自身の波動によって紡がれていく


ってコトを知ってちょうだい🍀



世界に絶望するよりも

世界に希望を伝える存在として

パワフルに成長していく👑



そうあなたが意図していけば

天使たちとのシンクロ率が

いい感じに高まっていくはずよ👼💞



ふふふ唇

 

 

 

ここで

 

ちょこっとお知らせスター

 

 

マジカルスクールの

 

会員様だけがご参加いただける

 

リアルイベント

 

水星が蠍座入りする10月22日に

 

急遽開催することが決定したわよ音譜

 

 

それがこちら虹

 

 

 

 

今回の定員は36名様で

 

チケット料金は9999円となりますキラキラ

 

 

詳細&お申し込みは

 

会員様専用のブロマガをチェックしてね流れ星

 

 

 

タイムリーな情報は

 

こちらの記事もご参考にスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまたっラブラブ

 

 

 

 

トシ&リティのニコニコCHはこちら🔮

 

マイナビの占いは毎週月曜日に更新🌈

 

10月10日レクチャーのご応募を受付中⛩✨