ごきげんようまじかるクラウン

 

 


たくさんある

エンジェルナンバーの中には

ゾロ目ではないもの

も存在しているわよ👼✨



そういうわけで今回は

ちょっぴり特殊な

『123』(ワン、トゥ、トゥリー )

というサインについて

シェアさせて頂くわね💞



街で目にした

車のナンバープレート、

あるいは時刻表示、

または看板に描かれた数字などで

『123』

を見掛けたら・・・


あなたが

次なる進化

に導かれている証かも❓❗️



そこには

こんなメッセージが

籠められているわよ💫








① Life is the greatest gift
(人生は最高の贈りもの)


『1』は『正しい道』、
『2』は『他者とのご縁』、
『3』は『具現化』を表す数字❣️

これたの意味を結びつけたものが
『123』の意味になるのよね💡

それはつまり

今進んでいる道は
あなたにとって最適な選択。

そのまま
自分を信じて進んでいけば
素敵なご縁にも恵まれて、

HAPPYを分かち合える
素晴らしい価値が結晶化する!


という意味になるの👼

そういうわけで
123と出逢ったら
余計な心配をしなくても大丈夫🍀

そこに在るリアリティは、
与えられた貴重なギフトだと知ってちょうだい💝



② DNA activation
(眠っていた遺伝子がお目覚めになる)


人間のDNAの
9割近くは使われていなくて
長い間『がらくたDNA』と
呼ばれていたのをご存知かしら?

じつはそれは全然
『がらくた』などではなくて
ただ『眠っているだけ』なのよね😴

人間って
一般的に言われているより
遥かに超越的な可能性を秘めているのよ✨

123と出逢えたら、
それは天使たちがあなたの遺伝子にむけて
『ウェイクアップコール』をかけているしるし⏰

秘められた才能が
開花することによって

人の心が読めるようになったり
審美眼が磨かれたり
発する言霊の威力が増したり


ってことが
起こるようになるかもね👑

その時に必要なのは、
自分を否定せずにきちんと受け入れること😉

出る杭になることを恐れずに
勢いよく飛び抜けちゃえば
それがあなたの
『新しい個性』になるはずよ🌈

出る杭は打たれるけど、
出過ぎちゃった杭は打たれ知らず


ってことなのよね✌️



💗💗💗



これらが

『123』に

秘められたメッセージ💫



その時は

ワン、トゥ、トゥリー🎶

って

ステップに乗るように


その勢いに

シンクロすること

が求められるわよ💃👼🕺




天使たちは

いつでもあなたの

味方になってくださるから・・・


エンジェルとダンスをするように

人生を前向きに歩んでみてちょうだいね💞




ここで

ちょこっとお知らせ💫


おかげさまで大好評の

オンラインZOOMレクチャー

リリスと金星が重なる1010日に

開催することにしたわよ🤗🎉


第44回目となる

今回のテーマは・・・


まほう使いの神社グリッド☆アクティベーション

〜やおよろずの神々の奇跡に触れる〜



龍体としての日本の土地と

 

あなたの魂がWでパワフルになる

 

まほう使い限定のリチュアルを


こっそりと伝授させて頂くわね🗾✨


八百万の神々の力に共鳴する

 

巫女=神子としての資質を

 

自然体で磨いてまいりましょう⛩💞



こちらのお申し込みは

抽選になってしまうけれど

ご興味のある方は Ascension Club のサイトを

チェックしてみてちょうだいネ🦄💫
 

 

 

ではまたっラブラブ

 

 

 

 

トシ&リティのニコニコCHはこちら🔮

 

マイナビの占いは毎週月曜日に更新🌈

 

トシ&リティのサロンはこちら🦉