ごきげんようまじかるクラウン


9月29日は

牡羊座の満月おひつじ座



午後6時58分に

月満ちる時を迎えるわよ満月

 
 
 
そのタイミングから
 
24時間以内に行うと効果的な
 
開運アクションについて
 
さっそくシェアさせて頂くわね流れ星
 
 
とっても
 
シンプルなアクションよニコニコ
 
 
 
それは・・・
 
 
アロマキャンドルを
 
エンジェル達にお捧げすることキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
ご存知のように
 
牡羊座はのエレメント炎
 
 
 
そして天使達たちは
 
良い香りのする空間
 
好む傾向があるのよねふんわりウイング
 
 
 
ふたつの要素が合わさった
 
アロマキャンドルは
 
三大天使の日ともシンクロした
 
この満月に最高のマジカルアイテム王冠1
 
 
 
お氣に入りのものをGetして
 
月が満ちる時を迎えたら
 
エンジェリックなキャンドルタイム
 
自分らしく楽しんでみてちょうだいねアップ
 
 
 
もちろん
 
過去にGetしたものが
 
自宅にあれば
 
それを用いてもOKよ飛び出すハート
 
 
 
火を点けたあとは
 
声に出して
 
このように唱えてみてねスター
 
 
 
宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫
 
 
わたしはこの香りを
 
天使たちにお捧げします
 
 
宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫
 
 
 
するとあら不思議音譜
 
 
天使たちによる恩寵が
 

美しくが折り重なった

 
フルムーンパワーが届くのを
 
体感として味わえると思うわよハート
 
 
 
そのあとは
 
キャンドル瞑想を行っても良いし
 
キャンドルのあるディナータイムを
 
お過ごしになるのも素敵な感じ唇
 
 
 
ゆらめく焔が
 
中秋の名月の背後で動きだす
 
天界のエネルギーとの共鳴を可能にする
 
ってコトを
 
知ってちょうだいね虹