ごきげんようまじかるクラウン


秋分を迎えて

 

天秤座シーズンが幕開けした今

いかがお過ごしかしら♎️💕



『アファメーションをしたら

不思議と自分に自信が出てきた』



そう思った方も

いらっしゃるのではないかしら⚖✨



天秤座は

美しさ魅力を発見するのが

得意なサイン💖



そもそも

ポジティブで楽しい波動だから・・・


そのエネルギーを

自分自身に向けてあげると

不思議と元氣になれるのよね🤗✨



華やかな

天秤座のシーズンを

味方に付けるコツは・・・


自分自身への

愛情表現として

ファッショナブルに過ごすこと👗💍✨







たとえ

慌ただしい日々が続いたとしても

オシャレを楽しむ余裕があれば

タイムリーな運氣を

軽やかにキャッチできるわよ💖



天秤座は

軽やかなエネルギーだからこそ

こころにゆとりがある人の方が

その恩恵にあやかれる

ってコトなのよね🕊✨




さて、

もうまもなくすると

衝撃の10月がスタート‼️



ここから


日食&月食シーズン

 

突入していくこともあって、

宇宙のエネルギーは

とんでもないくらいに激しく

トランスフォームしていくわよ🌏🦋




そういうわけで今回は

10月の開運の鍵となる日について

事前にシェアさせて頂くわね💞



積極的に

あやかって頂きたい

日程はこちらよ💫



💎💎💎


10月15日 天秤座の新月&金環日食

10月29日 牡牛座の満月&部分月食



そして

コーヌコピア・タイムは

10月28日の

午前9時02分〜午前11時02分よ🦄




💎💎💎



ちなみに

象徴的な

タイミングとしては・・・


10月3日 リリスの乙女座入り

10月10日 リリス&金星の3度目の合

10月11日 冥王星が順行へ



というのも

用意されているわよ❣️



リリスと金星が乙女座0度で

 

コンジャンクションした直後に

 

山羊座の冥王星が順行に切り替わって

 

日食&月食の時期に突入していく

っていうのが

何かとドラマティック🌏👾💨



次々と

切り替わっていく波動に

世界中がドタバタ

あっちもこっちもカオス


って感じになると思うけれど・・・


そんな中であっても

豊かな未来に続く幸運の扉は

さりげなく用意されていく


ってコトを

知っておいてちょうだいね🚪🌈



ちなみに

 

10月の星模様を

 

ニコニコの無料動画で

 

シェアさせて頂きました🎉

 

 

 

こちらも

 

良かったら

 

チェックしてみてね🐈

 

 




(どなた様でもご視聴いただけます)

 

 


とりあえずは

あなたのHAPPY

祈っているわよ🙏✨


 

ではまたっラブラブ

 

 

 

 

トシ&リティのニコニコCHはこちら🔮

 

マイナビの占いは毎週月曜日に更新🌈

 

トシ&リティのサロンはこちら🦉