ごきげんようまじかるクラウン

 

 

魚座スーパームーン満月の本日

 

いかがお過ごしかしら満月

 

 

 

「アファメーションしたら

 

摩訶不思議なパワーに包まれた」

 

 

「エンジェルナンバーとの出逢いが

 

ありえないくらいに加速している」


そんな方も

 

多いのではないかしら赤薔薇

 

 

 

ちょうど今は

 

水星が地球に近い位置にある

 

ってこともあって

 

言霊の波動が非常にアクティブ。

 

 

さらに

 

9月末に用意された

 

三大天使の日に向けて

 

エンジェリックなパワーも

 

さりげなく動き出しているわよ👼💫

 

 

 

そういうわけで今回は


『天使を呼ぶ祈り』

を改めてシェアさせて頂くわね🙏✨



とりあえず今この瞬間に

 

ご縁を深めておくと良いのは


『勇氣』のパワー

を与えてくれる大天使👑



たとえば

誰かに想いを打ち明けたい時、

プレッシャーのある仕事に挑む時、

慣れない環境に飛び込む時など

勇氣を出さなくちゃいけない時に

あなたをサポートしてくれるのは・・・


大天使ミカエルよ!!




FullSizeRender.jpg



ミカエルは

ジャンヌダルクに

剣を与えたことで有名な天使❣️



もともとのジャンヌダルクは

ふつうの女の子だったんだけど

ミカエルの剣と出逢ったことで

勇敢な女性へと成長していったのよね🔥



燃えるような情熱とともに

パワフルな勇氣を

与えてくれる大天使なのよ🌞




そういうわけで

勇氣を出したいシチュエーションの時は

あなたもミカエルに

呼びかけてみてはいががかしら💓


このように

唱えてみてちょうだいね💫



ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド


大天使ミカエル

大天使ミカエル

大天使ミカエル

保護のマントとともに

わたしに神聖な勇氣をお与えください


ありがとうございます



ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド



周りに人が居て声に出せない時は

意識を集中させて心の中で唱えればOKよ🍀



大天使ミカエルは

勇氣をくれるだけではなく

邪気を跳ね除ける霊力

授けてくださったりもする‼️


だからこそ

他人のエネルギーに影響されやすい方、

霊的なバリアーを強化したい方にも

おすすめよ😉



良かったら

参考にしてちょうだいね💞
 

 

 

タイムリーな情報は

 

こちらの記事のご参考に💫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまたっラブラブ

 

 

 

 

トシ&リティのニコニコCHはこちら🔮

 

マイナビの占いは毎週月曜日に更新🌈

 

重陽の節句レクチャーのご応募を受付中🌼