ごきげんようまじかるクラウン

 

 

 

8月31日は

 

魚座のスーパームーン満月うお座

 

 

午前10時36分に

 

月が満ちる時を迎えるわよ満月キラキラ




宇宙から届くムーンパワーに

たっぷりとあやかっていくには

『魚座』のテーマに沿ったアファメーション

を行うのをお忘れなく〜ラブラブ



新月には願い事を書いて

満月には感謝とアファメーション



このサイクルを繰り返し行うことで

お月さまとのご縁が深まって

『ツキ』を引き寄せられるようになるのよね虹



今回は

浄化癒しの霊力に

満ち溢れる時になるから

潜在意識の大そうじ

をするような感覚で

アファメるのがGOOD🧹キラキラ



魚座満月で

過去のモヤモヤを手放して

スッキリした状態で

秋分のカイロスに備えておく紅葉



そうすれば

天秤座シーズンから

魚座シーズンに向かう

一年の後半のエネルギーを

味方につけやすくなるはずよ乙女のトキメキ




そういうわけで

禊系魚座満月の

アファメーションテキスト 


をシェアさせて頂くわね流れ星



満月のアファメーションは

満月に切り替わる時間から

48時間以内に行えばOK音符


声に出して

ゆっくり丁寧に

読みあげることがポイントよハート



リラックスできる環境を整えて

深呼吸を数回、繰り返したら

このように唱えてちょうだい・・・



ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド



わたしは宇宙の愛に身を委ねます

わたしは地上の呪いから自由になります

わたしは清らかな魂で生きることを意図します


わたしはあらゆる罪科穢(つみとがけが)れを祓います

わたしは無条件の愛によって過去の重荷を手放します

わたしは清明正直(せいめいせいちょく)です

わたしは感情的な抑圧から自由になることを意図します

わたしは今、軽やかです

わたしは過去のあらゆる痛みを『未来の希望』へと置き換えます

わたしは自分を癒すことで、世界も同時に癒されていくことを知っています

わたしはこの世界と仲良しです

わたしは世界と戦うよりも、世界を愛することを選択します

わたしの中にあった存在への恐怖心はスッキリと浄化されました

わたしは人生そのものが『最高に美しいアートである』と知っています

わたしは多様性に満ちたこの世界の美しさを心から愛しています

わたしは
多様性に満ちたこの世界の中で『本当の価値』を見つけることができます

わたしは臆することなく、『愛』と『優しさ』を表現していきます

わたしは宇宙が表現する『いのちのリズム』に共鳴していきます


わたしは宇宙の『愛』『優しさ』を日常の中でキャッチしていきます

わたしは宇宙が与えてくれるシンクロニシティを信頼しています

わたしは『神々の神秘』に触れていきます

わたしは愛によって無限の可能性を紐解きます

わたしは愛によって『夢よりも素敵な世界』を創りだしていきます


ありがとう ありがとう ありがとう








もちろん

このテキストをそのまま使ってもOKだし

自分らしくアレンジして頂いても結構よふんわりウイング



魚座満月のキーワードは

愛・神秘・卒業・シンクロニシティ・癒された魂・アート・多様性・優しさ・夢

など虹



魚座満月特有の

パワフルな浄化力の源は



なのよねベル



愛のパワーがあるからこそ

私たちは『今この瞬間』を

豊かに生きられる。




ALL WE NEED IS LOVE ハート



魚座のお月さまは

そんなメッセージを

あなたに届けてくれるはずよクマムシくん


 

タイムリーな情報については

こちらの記事もご参考にスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまたっラブラブ

 

 

 

 

トシ&リティのニコニコCHはこちら🔮

 

マイナビの占いは毎週月曜日に更新🌈

 

重陽の節句レクチャーのご応募を受付中🌼