ごきげんようまじかるクラウン

 

 

太陽とリリスが重なって

 

かくり世新月のパワーが

 

こっそりと降り注いだ今

いかがお過ごしかしら🔯✨



「すさまじい霊力にびっくり」 

「魂が入れ替わる感じがした」

「未来を生きる情熱が出てきた」 



そう思った方も

多いのではないかしら😉



兎年の2023年

辰年の2024年

巳年の2025年


この数年間の中で

 

宇宙から地上に届くエネルギーは

 

ますますサイキックになっていく🌏👾⚡️



物質的な時代が

ひっくり返って

霊的な時代に向かう流れの中で

ふたつの月と仲良くしておくことは

何かと重要なプロセスになっているわよ💞







そもそも

夜空に浮かぶ

お月さまが

神秘的なのは・・・


その背後に

秘め(=)られてきた

存在があるから👸



霊的な目で宇宙を見れば

白い月は物質的な幻影で・・・


ほんとうに

生きているのは

黒い月のリリスである


っていう真理にも

氣付けると思うわよ💗



じつをいうと

黒い月のリリスは

新時代の黒幕的存在‼️



その理由を

占星術的な観点から

改めてシェアさせて頂くわね💫



さて、

ここ最近で最も根源的に

エネルギーがシフトした

タイミングといえば・・・


2020年末に迎えた

グレートコンジャンクション❣️




風のサインである

みずがめ座0度で

木星&土星が重なって

風の時代がこの時

華麗に幕開けしたわよ🕊



その瞬間の

ホロスコープがこちら💫







じつはこの時

木星&土星だけではなく

ちょうど同じタイミングで

リリス天王星

コンジャンクションしていたのよね‼️




天王星といえば

みずがめ座の支配星であり

これからの2000年間で

最も重要な役割を担っていく星👑



天王星=ウラヌスは

みずがめ座時代の

キープラネットよ🏺🌟




そんな

King of Aquarius

のそばにいて

秘密会議を行っていたのが

ブラックムーン・リリス‼️



まぁ

要するに・・・


風の時代のグレコンの

表向きの主役は

木星&土星だったけれど

実際のところは

リリス&天王星のパワーが

現実を背後から動かしていた


ってコトよ🔯💞



しかも

リリス&天王星による

シークレットランデブー

この時がはじめてではないのよね‼️



こちらは

次元上昇=アセンションへと

人類をいざなう

最初のきっかけとなった

海王星うお座入り(2011年)の

ホロスコープ💫







この時はなんと

春分点のすぐそばで

リリス天王星

ぴったりと重なっていたわよ❣️



春分点のあたりは

とてつもなく強力な

はじまりの霊力

を生み出していく場所🐣⚡️


しかもこの時は

火星くんもいらっしゃって

トリプルコンジャンクション

を形成していたわよ🍡🔥



とりあえず

知っていただきたいのは

時代を揺るがす

象徴的なカイロスでは

リリス&天王星が

こっそりと交わっている


ってコト💃🕺🎶



注意深く星の動きを

読みとっていけば・・・


時代変革に関わるエネルギーは

原則的にリリス&ウラヌスの

交わりによって流出している


っていう

宇宙の法則性が

見えてくるのよね👁💞



まぁ

そういうわけで・・・


Age of Aquarius の

King は 天王星

Queen は リリス



って覚えておくと

アセンション時代の運氣を

味方につけやすくなると思うわよ❣️



ちなみに・・・


この地上にはじめて

みずがめ座の時代的な

エネルギーが届けられたのは、

1962年2月5日の

水瓶座エンジェルズゲート新月👼







この時は

7天体が水瓶座に集合した

超絶アクエリアスな日食新月

だったんだけど・・・


このタイミングでは

リリス&冥王星のランデブー

が起こっていたわよ💞



じつをいうとリリスは

破壊と再生を司る冥王星とも

かなりDEEPな関係性なのよね👾💫



アクエリアス・ムーブメントの

おおもとのきっかけは

リリス&プルートーの秘密会議

からはじまったとも言える💋



とりあえずまぁ

リリスがの付く星と重なると

激烈に時代が動く傾向にある


ってコトを

知ってちょうだい👑



天王星

海王星

冥王星・・・



肉眼では見えない

遠く離れた星たちは

非物質の黒い月=

リリスとの共同創造で

人類の進化を促しているのよね🌏🦋



うふふ唇

 

 

 

ではまたっラブラブ

 

 

 

 

トシ&リティのニコニコCHはこちら🔮

 

マイナビの占いは毎週月曜日に更新🌈

 

トシ&リティのサロンはこちら🦉