ごきげんようまじかるクラウン




ライオンズゲート期間&

 

ふたつの月の新月が過ぎて

宇宙からのマジカル・パワー

たっぷりと注ぎ込まれた今、

いかがお過ごしかしら🦁💞



「スピリチュアルって

決しておとぎ話の類いではなく

リアルにそこに在るものなんだ」



そう感じている方も

多いのではないかしら🍀



ここのところ

宇宙がなぜたて続けに

強めの霊力を送り込んでいる

かというと・・・


Step by Step で

まほう使いの時代

を創り出していくため🌏🧙‍♂️



個人がダイレクトに

高次元領域と繋がって

豊かな価値創造をする👼🌈




それが新時代、

すなわち

みずがめ座の時代

集合意識のテーマに

なっていくのよね🏺🕊




逆にいえば

マテリアルな価値観に囚われたり

これまでの常識に雁字搦めになっていると

自分自身が苦しくなっちゃう😿



「数年前の世界と

今あなたがいる世界は

まったく別の要素に基づいている」



ってコトを知って

新しい時代のスタイルに

しなやかにフィットしていく

柔軟な感性が求められているわよ🐬




これからの時代、

スピリチュアルは当たり前で

それを能動的に使いこなす

個人としての資質が求められてくる🔮



そういうわけで今回は

まほう使いのベーシック

を改めてシェアさせて頂くわね🐣✨







じつをいうと・・・


本当の

「まほう」とは

間法のこと❣️



時間や空間の



の本質を理解して

能動的に使っていく🔯



それが

プロフェショナルな

まほう使いの在り方よ🧙‍♂️💫



たとえば

今ではすっかりメジャーになった

新月の願い事や

満月のアファメーションは・・・・


新月や満月という

時間の『間』にあやかる方法🌚🌝




それらの時の中

神秘的な霊力が

織り込まれているのよね🕰💕



もちろん

新月や満月だけではなく

コーヌコピア・タイムや

ライオンズゲートの時期など

特殊な波動が流出するタイミングは

結構たくさんある🦄✨



ボーっとしていると

通り過ぎちゃう

時のエネルギーを

理解して活用していく



っていうのが

まほう使いの

スタイルなのよね⏳💫



神さまは

時間という『間』の中に

素敵な財産を

こっそりと隠している💍



そういった

時と丁寧に向き合う感性が

時間のまほう

に欠かせないのよね😽



そして

もうひとつ大切なのは

空間という『間』との

上手なお付き合い💞



じつをいうと

時間に宝物が織り込まれているように

空間というフィールドにも

豊かな価値

こっそりと隠れているのよ💎



まほう使いは

空間にある

目に見えないギフトを

能動的に用いる✨




そうすることで

ふつうの人がアッと驚くような

ミラクルを

次々と具現化していくのよね💖



ところがどっこい

現代人は空間と繋がる智慧を

とうの昔に置き去りにしてしまった💨



空間の手を取り合うどころか

自我の檻に閉じこもって

空間からの恩寵を

自分からスルーしているのよね😿



とはいえそれも

一時的には必要な学び🍀




いったん

分離を経験するからこそ

再び繋がれた時の感動は

果てしなく大きいものよアップ




うふふ唇



とりあえずまぁ・・・


間法には

時間のまほうと

空間のまほうがある


ってコトを

知ってちょうだい😻💞



時間と空間をリスペクトして

その神秘に繋がろうとする愛。



じつはそれが

まほう使いとして進化するための

精神的な基盤になっていくのよね🦄✨

 

 

ではまたっラブラブ

 

 

 

 

トシ&リティのニコニコCHはこちら🔮

 

マイナビの占いは毎週月曜日に更新🌈

 

トシ&リティのサロンはこちら🦉