ごきげんようまじかるクラウン


乙女座シーズン

 

日増しに盛り上がっていく今

いかがお過ごしかしら♍️✨



地のエレメント&

柔軟宮の乙女座

秘教的にいえば

女神イシス 

を象徴するサイン❣️


ここから秋分に向けて


偉大な女神の霊力が大胆に

 

解き放たれるようになるわよ🌏🤱✨







女神イシスは

古代ギリシャでは

デメテルまたはセレス

として崇拝されていた💡



そして日本においては

重陽の節句の女神である

ククリヒメとして

君臨し続けてきたわよ🌼💞



古代エジプト

⬇︎

古代ギリシャ

⬇︎

現在のアジア



って感じに

姿形を変えて

世界中を駆け巡ってきた


っていうのが

女神イシスのリアリティなのよね🌏🕊



それは言い換えると

太古の重要な智慧や叡智を

ずっとイシスが守ってきた


ということでもある📚✨



人類の歴史の中で

本当にパワーのある書物は

時の権力者などによって

燃やされちゃう傾向にあるけれど

七変化が得意なイシスによって

ちゃっかりと継承されてきたのよね👑💞




非物質的な財産の

守り手である

イシスククリヒメ

直接的に良好な関係性を

築けるようになれば・・・


あなたの人生に

あっと驚くような奇跡

が舞い込むようになる💎




魂の伴侶とのご縁を

丁寧に紡いでくださったり

アカシックレコードを読む

感覚を想い出させてくださったり、

日常の暮らしそのものを

 

次元上昇させるようなミラクルへと

いざなってくれるのが

偉大な女神の恩寵なのよ👸✨




とりあえずまぁ

乙女座シーズンでは

イシス=ククリヒメとの

ご縁を丁寧に築いていくのが吉


ってコトを

知ってちょうだい👸💞



を籠めた暮らしを

実践しているあなたには

新たな奇跡とのくくり

実際に起こってくると思うわよ🌈
 

 

 

ではまたっラブラブ

 

 

 

 

トシ&リティのニコニコCHはこちら🔮

 

マイナビの占いは毎週月曜日に更新🌈

 

トシ&リティのサロンはこちら🦉