ごきげんようまじかるクラウン

 

 

6月18日は

双子座の新月ふたご座



午後1時37分に

新月の時を迎えるわよ🌙



新月の願い事は

そこから8時間以内

行うことが最適だけど

タイミングを逃してしまった方は

24時間以内であれば一応OKUMAくん



それではさっそく

双子座新月の願いのサンプル

をシェアさせて頂くわねラブラブ



ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド



・わたしは言霊力の活性化を意図します

・わたしは言葉で世界を動かす存在になります

・わたしは研ぎ澄まされた言葉の才能を手に入れます

・わたしは言葉を伝える仕事で大成功を掴んでいます

・わたしはユーモアのセンスを磨いていきます

・わたしはムズカシイことを分かりやすく伝える才能を手に入れます

・わたしはコミュニケーション能力とクリエイティブな資質をWで手に入れます

・わたしは自然体で会話を楽しむ生き方を選択します

・わたしは有益な情報を次々と引き寄せています

・わたしは情報を見極めるセンスを手に入れます

・わたしは最先端の情報をキャッチしながら時代が求める価値を創造します


・わたしは学んだ知識をもとにして新たな価値を創造していきます

・わたしは自分の魂にフィットする学びのご縁を引き寄せます

・わたしは豊かな知性を所有しています

・わたしは世渡り上手です


・わたしは複数の仕事を両立する才能を手に入れます

・わたしはビジネスを繁栄に導く力を手に入れます

・わたしは商売の神さまに祝福される生き方を選択します

・わたしは神々とのメンタルテレパシーを意図します

・わたしは宇宙知性とのチャネリングを楽しんでいます

 

・わたしは高次元との友愛を通じて新たな価値を発信していきます

 

・わたしは女神ジュノーが与えてくださる愛の奇跡に身を委ねます

・わたしの言霊は世界全体をハッピーにします








願い事はこの中からチョイスしても良いし

もちろん自分でクリエイトしてもOKよ義理チョコ


いろいろ書きたくなっちゃうかもだけど

ムーンパワーに効果的にあやかるには

願い事は10個までに設定してちょうだいね流れ星



双子座新月のキーワードは

情報・コミュニケーション・商売・学び・世渡り上手・ユーモア・両立・ことば

など唇



言霊と知識を駆使して

クリエイティブに生きていくアップ


そのための波動が

『双子座』という

サインに込められてるのよねふんわりウイング



そのツイン感覚は

サクセスフルな未来を

切り開く鍵にもなるカギ




双子座波動を活かせば

スマートに他者と向き合えるようになって

それが周りからの信頼に繋がっていくと思うわよクローバー

 

 

 

タイムリーな情報は

 

こちらの記事も参考にしてみてねスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまたっラブラブ


 

 

トシ&リティのニコニコCHはこちら

 

マイナビの占いは毎週月曜日に更新

 

トシ&リティのサロンはこちら