ごきげんようまじかるクラウン


ふたご座シーズンも

後半を迎えている今

いかがお過ごしかしらふたご座乙女のトキメキ



ちょっと前に

お伝えしたように

6月(JUNE)は

女神ジュノーの月王冠1




今この瞬間、

物質世界を越えた

神々の世界においては

ジュノーの才能が

遺憾無く発揮されているわよ!!




私たちの

知らないところで

女神ジュノーが

あらゆる奇跡を

紡ぎ出している流れ星




そういうわけで今回は

ジュノーにあやかるコツ

シェアさせて頂くわねハート



じつは

女神ジュノーには

シンボルアニマル

がいらっしゃるのよねスター


それが・・・


孔雀さんラブラブ








たとえば

鳩や雀がヴィーナスと

繋がっているように

孔雀のエレガンスは

ジュノーの霊力と結びつくハート




だからこそ

女神ジュノーにあやかりたい時は

孔雀の画像を携帯の待ち受けにしたり、

そのイラストをお部屋に飾ると良いわよキラキラ




あるいは・・・


目を閉じて

孔雀の美しさを

イメージする。



それだけでも

ジュノーの霊力に

ある程度はシンクロできるわ虹



ちょうど今は

社会的にもてんやわんやな

状態が続いているけれど・・・


何か困ったことがあったり

ピンチな状況に陥った時は

とりあえず

孔雀をイメージするのが吉


ってコトを

覚えていてちょうだいベル



そうすれば

ジュノーの霊力が

天界からあなたの魂に届いて

『九死に一生を得る』

みたいなミラクルが

起こると思うわよふんわりウイング


うふふ唇



さて、

孔雀さんといえば

生まれ持った自分の資質

最大限にアピールしていく

大胆で華やかな存在ダイヤモンド




ナチュラルに

エキセントリック

ビューティーキラキラ




そんな孔雀さんの生き様は

新時代を生きる私たちに

大切なヒントを与えてくれるわよカギ



そもそも

孔雀さんが美しいのは

派手な見た目そのものよりも

遺伝子レベルで受け継いだ可能性を

とことん発揮していこうとする潔さ


にあると思うのよねグッ



その凛とした佇まいは

生まれ持った資質に蓋をして

無難な人生を選ぼうとする

私たち人間にインパクトを与える気づき



私は先祖から美しいDNAを頂きました。

ですから躊躇せずに

与えられたギフトを大胆に表現していきます。



そんな

孔雀さんの生き様からは

学べることがたくさんあるわよグリーンハーツ



私たち人間の中には

ご先祖さまから受け継いだ

素晴らしい資質が必ずあって

それはあなたの

DNAや潜在意識に眠っている宝石緑



そこを

ちゃんと紐解いていけば

人生は美しい芸術作品のように

かけがえのないものになるのよね虹




あなたが

生まれ持った肉体も

引き継いだ性格も

育ってきた環境にも

すべてに意味があって

その背後には

ご先祖さまの愛がある流れ星




大切なのは

自分ではない誰かになろうとするよりも

本来の自分に立ち返って

生まれ持った資質を育てていくことよにっこりキラキラ




それがすなわち

たくさんのギフトを与えてくれた

ご先祖さまへの恩返し

にも自然に結びついていくのよねドキドキ



とりあえずまぁ

孔雀さんのように堂々と生きると

女神ジュノーからも応援されて

総合的に人生が美しくなっていく

ってコトを

知ってちょうだいネ口紅
 

 

 

ではまたっラブラブ


 

 

トシ&リティのニコニコCHはこちら

 

マイナビの占いは毎週月曜日に更新

 

夏至の特別編レクチャーのご応募を受付中