ごきげんようまじかるクラウン



スピリチュアルが

最先端になって

マテリアルが

過去のものになる。



それが

新時代のリアリティみずがめ座キラキラ




地の時代では

物質的なことや肉体的なことにだけ

意識を向けていけばとりあえずOK〜

って感じだったけれど

もうこれからはそうではないアセアセ



肉体的な次元を超えて

メンタル体アストラル体などの

高次元の身体に意識を向けることが

新たな時代の流れに乗るコツになっているわ流れ星



自分のたましいを

置き去りにする生き方を卒業して

自分のたましいを

思いっきり輝かせる生き方へと

ライフスタイルを転換させましょう王冠1



それが

タイムリーな宇宙が

伝えているメッセージベル



そういうわけで今回は

魂の身体とエレメントについて

改めてシェアさせて頂くわねハート







じつをいうと

それぞれの身体には

対応するエレメントがある!!


そして日常の中で

各エレメントと仲良くしていくことが

たましいの身体を元氣にする鍵

にもなっているのよねくちびる



まぁ

ざっくりお伝えすると

こんな感じよ・・・



メンタル体=火のエレメント

たとえばキャンドルライトは
メンタル体を整えるマジカルアイテム🕯
ゆらめく焔にはメンタル体を癒すパワーがあるのよ❣️

人間は動物たちとはちがって火を恐れなかった。

だからこそ人間のメンタル体は発達したとも言えるわ🔥

精神の火を象徴するマジカルボディが
あなたの肉体をいつも包み込んでいる
ってコトを知ってちょうだいネ💞



アストラル体=風のエレメント

たとえばお香やアロマは
アストラル体を整えるマジカルアイテム🕊
美しい香りにはアストラル体を癒すパワーがあるのよ❣️

風の時代は
洗練されたアストラル体を持っている人が
最も活躍できる時代でもある👑

とりあえずは
あなたの住まいを素敵な香りで満たすことを
日常的に意識していくと良いかもね🏠✨



エーテル体=水のエレメント

一日の終わりに
湯船に浸かって心身の禊を行うことは
エーテル体を整えるマジカルアクション🛀

できる限りシャワーだけで済ませずに
ゆっくりとしたバスタイムを楽しむことが
エーテル対を元氣にするコツになっているわ✨

そして水そのものに
感謝を向けることも大切🙏

私たちの暮らしを支えている水は
ありがたい神さまからの恵みでもあるのよね💜



肉体=地のエレメント

お野菜や果物など
大地の恵みをいただくことは
地のエレメントを取り入れるアクション🥬

肉体はあなたの土台でもあり
魂を地球にアンカリングさせるものだから
風の時代においても大切なものよ🌏

新しい時代においても
地のエレメントを感謝して受けとることは
引き続き必要なことなのよね😉



🥚🥚🥚



参考になったかしら!?



それぞれの

エレメントを意識しながら

日々のライフスタイルを

創造的に楽しんでいく猫あたま


そうすれば

あなたのマジカルボディも

次第にパワーアップしていくと思うわよ花束

 

 

ではまたっラブラブ


 

 

トシ&リティのニコニコCHはこちら

 

マイナビの占いは毎週月曜日に更新

 

夏至の特別編レクチャーのご応募を受付中