ごきげんようまじかるクラウン



6月21日は夏至ひまわり


太陽が最も長く大地を照らす

象徴的なタイミングがやってくるわよ晴れ



光り輝く太陽から

様々な恩恵をいただいて

私たち人間は生かされているキラキラ



この時期、

太陽への感謝をあらわすために

世界中のあらゆる場所で

お祭りが行われるのよね目



夏至は

集合意識レベルで

感謝希望の波動に包まれる時。 




そのバイブレーションに

楽しくあやかっていけば

太陽のように光り輝く魂へと

レベルアップしていくことも可能よアップ



うふふドキドキ







夏至とは

占星術的にいえば

太陽が蟹座に入る時♋️🌞



夏至のタイミングから

蟹座のシーズンが

はじまっていくのよねかに座流れ星



蟹座が象徴するものは

基盤・居場所・家庭・潜在意識・感情・愛情表現

などがあるわよラブラブ



双子座シーズンで

蓄えた知識や経験を

自分の内面に落とし込んだり

身近な人のために用いていく


っていう意図が

蟹座というサインに込めたテーマ飛び出すハート




双子座シーズンで

新たな知識や情報に触れる

⬇︎


蟹座シーズンで

内面や潜在意識を

トランスフォーム


⬇︎


獅子座シーズンで

パワーアップした I AM を

大胆にアウトプットしていく




そうやって

人間が成長していけるよう

宇宙のサイクルは

美しくデザインされているのよねグラサン



こちらが

2023年の

夏至図音譜







この瞬間のエネルギーは

秋分までの三ヶ月間の運氣

を象徴しているわよダイヤモンド



この時の太陽

第3ハウスに位置していて

小惑星ジュノーとコンジャンクション!!


愛の女神の底力が大胆に

発揮される夏になることを

さりげなく伝えているわ王冠1キラキラ




第3ハウスのキーワードは

知識・言霊・情報・学び・好奇心・コミュニケーション


などイルカ



ざっくりいえば

言葉の霊力によって可能性を切り開く

っていうのが

みんなに共通のテーマよ乙女のトキメキ

 

 

 

日常の中で行う祈りや

 

アファメーションによって

 

人生がリアルに変容していく

 

時期になると思うわ流れ星

 




今回の夏至図で

 

特に象徴的なのは・・・

 

 

ブラックムーン ・リリス

 

火星のコンジャンクションが

 

このタイミングで起こっているコト!!

 

 

黒い月の潜在力に

 

火星がとことん火を付ける

 

っていう配置だから

 

かくり世的なマジカルパワーが

 

過激に発揮される3ヶ月間にもなるわよ炎

 

 

 

 

太陽はジュノーに

 

スポットライトを当てて

 

火星はリリスを

 

勢いよく活性化させる。

 

 

 

それによって

 

歴史の中で封印された

 

女神的なエネルギーが蘇って

 

世界を根こそぎ塗り替えていく

 

って感じの

 

時期に突入していくのよねびっくり気づき

 

 

 


とりあえずまぁ

良くも悪くも夏至を境に

 

言霊力が高まっていくと思うから

 

アファメーションを習慣にして

 

ご自身の潜在意識や魂の波動を

 

美しく再創造していくのが理想的よ虹

 

 

 

 

夏至については

引き続き情報を

シェアさせて頂くわねおすましスワン

 

 

 

 

ではまたっラブラブ


 

 

トシ&リティのニコニコCHはこちら

 

マイナビの占いは毎週月曜日に更新

 

夏至の特別編レクチャーのご応募を受付中