ごきげんようまじかるクラウン



6月4日は

射手座の満月いて座



お昼12時42分に

月が満ちる時を迎えるわよ満月キラキラ


 

宇宙から届くムーンパワーを

とことん活用させて頂くには

射手座のテーマに沿った

アファメーション


を行うのをお忘れなく〜ベル



新月には願い事を書いて

満月には感謝とアファメーション



このサイクルを繰り返し行うことで

お月さまとのご縁が深まって

『ツキ』を引き寄せられるようになるのよね流れ星



それではさっそく

射手座満月の

アファメーションテキスト 


をシェアさせて頂くわねハート



アファメーションは

満月に切り替わる時から

48時間以内に行えばOKスター



声に出して

ゆっくり丁寧に

読みあげることがポイントよピンク薔薇



リラックスできる環境を整えて

深呼吸を数回、繰り返したら

このように唱えてちょうだい・・・



いて座いて座いて座



わたしは次元上昇を楽しみます

わたしは無限の可能性に飛び込みます

わたしは自由に生きることを選択します


わたしの波動はどんどん上がっていきます

わたしは愛と平和と感謝を伝える存在です

わたしは月と金星の輝きに共鳴できる存在です

わたしは今、生きることへの情熱に満ち溢れています

わたしは人生を祝祭の輝きで満たします

わたしはダンスを踊るような軽やかさで人生の課題と向き合っていきます


わたしはこの世界が希望に満ち溢れていることを知っています

 

わたしはこの世界の普遍的な法則を愛によって理解します

わたしは世界が生み出す奇跡にフォーカスしていきます 


わたしは混沌の奥に宝物が隠れていることを知っています

わたしは寛容な精神でこの世界と向き合います

わたしのたましいはイケイケです

わたしは時空を超えて蘇る女性性の智慧と繋がります

わたしは聖なるフェミニンパワーの活性化を意図します

わたしは女神たちの神秘に触れていきます

わたしは拡大された世界観で人生をとことん楽しみます


わたしは高次元の愛を纏って自分らしく羽ばたいていきます


わたしは最高の自分で今この瞬間を生きています


ありがとう ありがとう ありがとう








このテキストを

そのまま使ってもOKだし

自分らしく

アレンジして頂くのもウェルカムよぽってり苺



射手座のキーワードは

世界・自由・無限の可能性・智慧・精神性・高次元・次元上昇


などふんわりウイング



まほうの絨毯に乗って

広い世界に飛び立していくような

 

感覚で自由にアファメーションを

 

行ってちょうだいね乙女のトキメキ



あなたを包む世界は

いつだって新たな輝きに

満ち溢れているのよバレエ虹





タイムリーな情報については

こちらのブログもご参考に猫あたま