ごきげんようまじかるクラウン

 

 

 

ジュノーの月でもある

 

6月を迎えた今

 

いかがお過ごしかしら唇

 

 

 

ちょっと前の

 

ブログでお伝えしたように

 

6月以降は金星の霊力が

 

急激に活性化していく模様ピンク薔薇キラキラ

 

 

 

金星=ヴィーナスは

 

6月4日に東方最大離角を迎えて

 

6月5日に獅子座入りするんだけど

 

ちょうどこのタイミングで

 

水瓶座0度の冥王星

 

正面から向き合う配置になるのよね!!

 

 

 

かくり世の王様的存在である

 

冥王星からイニシエーションを受けることで

 

金星は奥に秘めていたギョッとするほどの力

 

復活&再生に導くことができるようになる黒猫あたま流れ星

 

 

 

そもそも金星は

 

太陽から最も離れた時=

 

自分を照らす存在から自立した時

 

最も美しく輝く性質があるんだけど、

 

東方最大離角という

 

まさに金星が堂々と君臨する時に

 

冥王星の霊的な光も浴びるようになる

 

っていうのが

 

何かとメモリアルなのよね!

 

 

 

そしてそこから

 

金星は王者のサインである

 

獅子座長期滞在していくしし座

 

 

 

そうやって

 

金星の動きをチェックしていくと

 

金星が象徴するフェミニンパワーが

 

時空を超えてリアルに蘇っていることを

 

魂の知性でキャッチできるわよおすましペガサス

 

 

 

 

 

 

さらに

 

6月21日に迎える

 

夏至のタイミングでは

 

ブラックムーン・リリス火星

 

ぴったりとコンジャンクション!!

 

 

 

ライオンズゲート周辺にいる

 

黒い月=リリスのポテンシャルに

 

火星がを点けるようになるわよしし座炎

 

 

 

まぁ

 

要するに・・・・

 

 

金星は冥王星によって、

 

そして

 

リリスは火星によって

 

霊力が活性化されていく

 

流れが用意されているのよねアップ

 

 

 

金星もリリスも

 

女性性の叡智

 

リンクしていく存在宝石赤

 

 

 

それによって

 

時代の中で封印されてきた

 

ディヴァイン・フェミニンが

 

勢い良く放たれていくから

 

その流れに飛び乗ることが大切よベル

 

 

 

ざっくり言えば

 

女性性エネルギーが高まると

 

世界はよりサイキックになっていく!

 

 

 

これまであった

 

ロジカルな世界観をいったん解体して

 

現代人がギョッとしちゃうほどの

 

マジカルな世界へといざなってあげましょう龍ラブラブ

 

 

それが

 

宇宙さんの意図なのよね流れ星

 

 

 

 

だからこそ大切なのは

 

頭であれこれ考えるよりも

 

魂から来る情熱に従って

 

生きるスタイルを確立しておくことハート

 

 

 

自分の魂を置き去りにしないで

 

そこに宿る愛の神秘を軸にしていけば

 

獅子座の金星&リリスの霊力と

 

いい感じに共鳴できるようになると思うわ王冠1キラキラ

 

 

うふふ唇

 

 

 

6月の星もようについては

 

こちらの動画も参考にしてみてね流れ星

 

 

 

 

ではまたっラブラブ

 

 

 

 

トシ&リティのニコニコCHはこちら

 

マイナビの占いは毎週月曜日に更新

 

トシ&リティのサロンはこちら