ごきげんようまじかるクラウン

 

 

6月5日には

 

金星獅子座に移動しし座

 

 

通常の金星が

 

ひとつのサインに滞在するのは

 

約3週間くらいなんだけど・・・

 

 

夏に逆行を迎えることもあって

 

なんと約5ヶ月間に渡って

 

獅子座に長期滞在するようになるわよ!

 

 

 

 

 

 

ご存知のように

 

金星は小吉星とされていて

 

ラブリーな幸運とのご縁を

 

日常の中で繋いでくださる星♀キラキラ

 

 

2023年の夏〜秋は

 

何かと獅子座の金星が

 

タイムリーな運氣の鍵を

 

握るようになっていくのよねカギ

 

 

 

火のエレメントの獅子座

女性性を司るヴィーナス

 

 

このふたつが掛け合わさると

 

燃えるようなフェミニンパワー

 

ちょっぴりワイルドに活性化されるバレエ炎

 

 

 

男性であれ女性であれ

 

内なるフェミニンパワーを

 

躊躇せず大胆に発揮していくこと

 

運氣を招くポイントになっているわアップ

 

 

 

さて、

 

こちらが

 

金星獅子座入りの

 

ホロスコープスター

 

 

 

 

 

なんとこの時

 

獅子座0度の金星

 

水瓶座0度の冥王星

 

180度=オポジション!!

 

 

破壊と再生のプルートーが

 

真っ正面からヴィーナスに

 

力を注ぎ込む配置になっているわ!

 

 

 

ざっくり言えばこれは

 

まるでフェニックスのように

 

金星の底力が蘇ってくるエネルギー炎

 

 

 

ヴィーナスに秘め(=姫)られていた

 

ギョッとするほどのポテンシャルを

 

冥王星がとことん復活&再生させる

 

って感じのバイブレーションなのよね♀花火

 

 

 

さらに金星&冥王星に対して

 

ドラゴンヘッド木星

 

90度=スクエアをとっていて

 

かなり激しく関わってくる雷雷

 

 

金星&冥王星の化学反応によって

 

生み出されていくエネルギーを

 

龍に乗った木星がちょっぴり強引に

 

拡大&発展させるような感じになっているわ龍

 

 

 

とりあえずまぁ

 

6月5日以降は

 

金星の中に眠っていた

 

フェミニンパワーが

 

不死鳥のように蘇ってくる

 

ってコトを知ってちょうだい赤薔薇虹

 

 

 

そのほか6月の星もようは

 

ニコニコチャンネルの

 

無料動画で解説させて頂いたから

 

良かったらこちらもチェックしてみてね黒猫

 

 

2023年6月のエネルギーは?!

 

 

 

 

(どなた様でもご視聴いただけます)

 

 

 

ではまたっラブラブ

 


 

 

トシ&リティのニコニコCHはこちら

 

マイナビの占いは毎週月曜日に更新

 

6月6日レクチャーのご応募を受付中